
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

緊急公募

久しぶりにブログを書きます。

でも今回は、ちょっと何時もと違います。
なぜなら、日本人とのコンパが決定したのにもかかわらず、男子メンバーが皆さん連絡付かない!!

特に下級さんどうしたんですか??病気ですか??

Oさんネシアから早く帰ってきて~。

という事で、2名分枠が空いています。
私の知り合いの知り合いまでOK。
何方か参加お願いします。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

素人との出会い④ コンパ編-2 キーワードは切腹 その後

日本に一時帰国していたカポンです。
UPが大分遅れましたが、とりあえずどうぞ!!

素人集団と分かれてから、B専さんと一緒に傷犬に行った。
B専さん、タクシーに乗る姿も格好良い。氏ねww

さて、傷犬に付くと、B専さんに色んな人が挨拶に来る。
男のみではなく、女もである。
これにはビックリ。

流石、ナンパに来て、前ナンパした女から熱い死線視線を受ける程の色男。
いっそう、死線視線に射抜かれてしまえww。
まぁこれ程B専さんの悪口を書いているが、実は凄い良い人である。

男前なのも鼻に掛けず、色々なことを話し合った。
色男で清清しい奴。全て私の間逆である。
まぁそれは良いとして、今日のターゲットを探さなければと思い、物色する。

一人、それほど可愛くはないが、素人っぽい女の子が居た。
これだ!!そう思い、視線を私から投げかける。
するとその視線受け、視線を投げ返してくれた。

こんなに素直に行くとは!!ビックリである。
通常は中々上手く行かないものである。
そこで、彼女に話しかけるべく、グラスを合わせに行く。

近くに行き、乾杯をする。
勿論彼女は嫌がらず、乾杯を受ける。
そして、色々と話を始めた。

女の子は酔っ払っており、意味不明な事を言い続けていたが、適当に頷き、一緒に踊る。
すると女の子の方から腰を私の太ももに擦り付けて来た。
乾杯してから5分である。

こんなに上手く行っていいの??
と思うほどである。
しかし、世の中は上手く行かないものだ。

彼女は本当に酔っ払っていただけであった。
腰を擦り付けてきたのも、一人で立つにはバランスが悪いから、私にもたれ掛っていただけ。
その内、千鳥足で、どこかに行ってしまった。

これは次を探すしかないなぁと思ったが、中々良い子が居ない。
そうこうしている内に時間切れになってしまった。
そうそうB専さんの行動は全然見てませんでした。タイにいる50人位のB専ファンの方申し訳ありません。

最後にB専さんに挨拶をし、家に帰った。
どうも傷犬は相性が悪い。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

素人との出会い④ コンパ編-2 キーワードは切腹 ②

食事後、イザ2次会へ。
2次会の場所はRCAのルート66。
女性陣から、早めにいって席を確保するよう指示があったので、席の確保に行く。
席確保後暫くして、女性陣第一波が到着。
入り口まで私一人で迎えに行く。

私の好みのPちゃん+女友達2名だ。
あれ?Pちゃんってこんな顔だったけ??
まぁ良い。前よりブサイクになっているような気がするが、そんなことは大きな問題ではない。

本当の問題は、その子が連れてきた友達2名だ。女友達の内、1名が何故か男連れ。
Aちゃんは確かに女4人とは言っていたが、男がこないなんて一言も言わなかった。嘘は言っていないが、本当のことも言っていない。私が良く使う手だが、これを逆にされると、腹が立つ。
その男、Pちゃんの友達の彼氏なら、まだ良いが、女の子のお兄さんらしい。

!!!保護者同伴でコンパにくるな!!!!
氏ね!!!
それだけならまだしも、その子達ブサイクすぎる!!レベル低すぎ!!
まだこの時点では、下級さんも B専さんも3人の到着をしらない。

一瞬、このまま帰ることも考えたが、後で、Aちゃん、Pちゃん、下級さん、B専さんに殺される。
しかし、このまま下級さんとB専さんの所に行っても、殺される。
しかたない。タイ在住のサムライ営業マンとしては、腹を詰めるしか方法がない。

B専さん、下級さんが待つ席に到着。
二人の顔が凍りつく。女の子+男を紹介した後、下級さんとB専さんに、
「介錯お願いいたします。」と頭を垂れる。

B専さん「まぁこんな事もありますよ」
下級さん「氏ねWW介錯なんてしないっすよ!!」
うーんB専さん、カッコいい男はいう事も優しい。
下級さん、ごめんなさい。

という事で、男性3人テンション↓↓。
ダラダラと飲んでいる。
暫くすると、Aちゃん到着。
Aちゃんも何故か友達の女性2名連れてくる。

計女6名。なぜ?
Aちゃん曰く、友達4人連れてくるからトータルで6人ですよ。
とのこと。っあナルホド。
しかし、これもブサイク揃い。
他の人に氏ねと言う前に私氏ねWWでした。

でも良く見ると、結構ハイソな方々である。
持っている携帯がブラックベリー(PCのメールを受け取ったりできる携帯・凄く高い)。
バッグも何となく高そう。
しかしブサイクには変わりない。

この時点で、下級さん時間切れとなり、家に帰える。
その後、私とB専さんで、どうしようかと相談する。
っで、私達もとりあえずココを出ることにした。

女の子達に挨拶をし、RCAを後にした。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

素人との出会い④ コンパ編-2 キーワードは切腹 ①

下級駐在員さんのブログで先を越されたが前回アップした女の子達ともう一度コンパの約束を取り付けた。

http://kakyuutyuuzaiinn.blog49.fc2.com/blog-entry-136.html

前回のAちゃんと連絡を取り、前回のコンパの次の日に再コンパを申し込む。
今回の目的は「最近調子の悪い下級さんを禿げ増す会励ます会」だ。

ちなみに関係ないことだが、今お客さんの会社でこのブログネタを書いている。
結構大手のお客さんで、そこの新しく建てた事務所で書いている。
お客さんとの打ち合わせ時間を過ぎているのだが、お客さんの会議が長引いているらしく、待たされている。時間の有効活用でブログを書いている。

ここの事務所の受付のタイ人可愛いなぁ~。こんな子と一発やりたい!!
っとまぁ、邪念は振り払い、続きを書く。

Aちゃんと連絡を取り、コンパをお願いする。
すると「本当は別の用事があったけど、カポンさんのお願いなら仕方ないね・・・」と渋々OK。
その代わり、2次会から参加と言う流れになった。
そして、今回は女の子4人とのこと。俄然ヤル気!!テンションが上がる。(今受付の女の子が席を外したので、今の私的にはテンション↓↓)

こうなるとメンバーの抽出が問題となる。
オッサン友達は多くとも、若い20代後半~30代前半の友達が少ない。
一人はO氏、もう一人は下級さんと決まっているのだが、あと一人足りない。
そこで、下級さんにお願いをする。

私「下級さん、誰か活きの良い若い奴一人連れてきて貰えませんかね~」
下級さん「分かりました、一人用意しておきます」

そして、当日。腹が減っては戦は出来ぬということで、美味しんぼという居酒屋に集合することにする。
(っあ受付の子が戻ってきた↑↑)
時間前に私が到着し、ちょっとしてから下級さん到着。

下級さんに、「もう一人は誰ですか?」と聞くと、以前あったことのあるB専ですよと回答が返ってくる。
下級さん「実はあいつモテモテなので、連れてきたくなかったんですがね~。」
「あいつもて過ぎなんですわ!!あいつが来ると絶対に女達はあいつしか見ないから・・・」
確かにB専さんだったら、そうかもしれない。

まぁ私が暴言を吐くシーンもあったが(詳しくは下級さんのブログ参照)、しばらくして無事B専さん到着。http://kakyuutyuuzaiinn.blog49.fc2.com/blog-entry-136.html
B専さんいつみても憎い程カッコ良い(氏ねWW)。
こんな顔(+身長)+産まれてこれれば、きっと人生大きく変わったんだろうなぁと思う。

今回実は下級さん好みのFちゃんが来れないらしい。
折角下級さんを誘ったのに・・・。申し訳ない下級さん。
しかし、まぁ他に良い子がいるかもしれないので、下級さんには勘弁してもらうことになった。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

素人との出会い④コンパ編 その2

ある程度、酒も回り、楽しくなったところで次に行くことにした。
ここで女の子達の意見が分かれる。
Pちゃんだけ、RCAに行きたいとのこと。友達がまっているらしい。
Aちゃんと、Fちゃんはしきりにカオサンのディスコに行きたがっている。

でも、カオサンは遠いので、別のところにしてくれと言うと、エカマエのナンレンに行くことになった。
皆賛同し、いざナンレン。
この時既に金曜の23時半。
当たり前だが、ナンレンで席が確保できるわけがない。

結局行っただけだった。
しかしである。店の中に行くときに、ちょっとしたハプニングがあった。
店の中に入る際、O氏、Aちゃん、Fちゃん、Pちゃん、私の順番で入ったが、Pちゃんがなぜか私の手を繋ぎ、一緒に中に入った。

書き忘れていたが、Pちゃんのみこの日お酒を一切のんでいない。
シラフである。
流石に私もビックリ!!
でも席が一杯で外に出た時は、恥ずかしそうに手を離した。
残念。

ここで、河岸を変えることになる。MUSEに行くことになったが、ここで失敗その2。
MUSEはナンレンから歩いていける距離なのだが、方向を間違え、辿りつけず・・・。
しかたないので、このままスクラッチドッグに行くことになった。

しかし!!Pちゃん時間切れで帰宅。
残念であった。

さてスクラッチドッグに行ったが、Aちゃんが水タバコを吸いたいと言い始め、水タバコを注文。
40分で500B(高い!!)を2セット注文する。アップル味で、タバコを吸っているというよりも、お菓子の煙を吸っているという感じ。
Fちゃんが全然乗っていなかったが、お酒を重ね、大分良い感じになってきた。

もう少し飲ませれば、お持ち帰りも"可”になりそう。
時計を見るとな・なんと朝4時!!
私は次の日にお客さんとゴルフの予定が入っており、6時半には家を出なければならない・・。

こりゃダメだ。速攻家に帰るとメンバーに伝え、帰ることにした。
Aちゃんは椅子に座り、バイバイ~と簡単に別れの挨拶をする。
Fちゃんはタクシー乗り場まで送ってくれた。

タクシー乗り場まで色々と話した。主にFちゃんが喋った。
そして、タクシーに乗る寸前、ホッペにチュとキスをしてくれる。
この時、一瞬これがPちゃんだったらなぁ~と思いながらタクシーに乗り、家に帰る。

さて、次の日O氏にメールでどうでした?と聞くと、O氏自信に色々と波乱があったらしい。
なんでもO氏の彼女(?)がスクラッチドッグにおり、修羅場となったらしい。
彼女等の反応は?と聞くとAちゃんは静観していた。Fちゃんは飲みすぎてベロベロになっていた為、多分痴話喧嘩を見ていないとのこと。

その日にAちゃんからメール。「とても楽しかったので、また遊びましょうとのこと」
次にFちゃんからメール。「楽しかったのでまたね」とのこと。
電話番号を教えていないFちゃんからのメールは嬉しかったが、肝心のPちゃんからのメールが来ない!!

また次回Pちゃんに会えるかな?

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
