
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

素人との出会い④コンパ編 その2

ある程度、酒も回り、楽しくなったところで次に行くことにした。
ここで女の子達の意見が分かれる。
Pちゃんだけ、RCAに行きたいとのこと。友達がまっているらしい。
Aちゃんと、Fちゃんはしきりにカオサンのディスコに行きたがっている。

でも、カオサンは遠いので、別のところにしてくれと言うと、エカマエのナンレンに行くことになった。
皆賛同し、いざナンレン。
この時既に金曜の23時半。
当たり前だが、ナンレンで席が確保できるわけがない。

結局行っただけだった。
しかしである。店の中に行くときに、ちょっとしたハプニングがあった。
店の中に入る際、O氏、Aちゃん、Fちゃん、Pちゃん、私の順番で入ったが、Pちゃんがなぜか私の手を繋ぎ、一緒に中に入った。

書き忘れていたが、Pちゃんのみこの日お酒を一切のんでいない。
シラフである。
流石に私もビックリ!!
でも席が一杯で外に出た時は、恥ずかしそうに手を離した。
残念。

ここで、河岸を変えることになる。MUSEに行くことになったが、ここで失敗その2。
MUSEはナンレンから歩いていける距離なのだが、方向を間違え、辿りつけず・・・。
しかたないので、このままスクラッチドッグに行くことになった。

しかし!!Pちゃん時間切れで帰宅。
残念であった。

さてスクラッチドッグに行ったが、Aちゃんが水タバコを吸いたいと言い始め、水タバコを注文。
40分で500B(高い!!)を2セット注文する。アップル味で、タバコを吸っているというよりも、お菓子の煙を吸っているという感じ。
Fちゃんが全然乗っていなかったが、お酒を重ね、大分良い感じになってきた。

もう少し飲ませれば、お持ち帰りも"可”になりそう。
時計を見るとな・なんと朝4時!!
私は次の日にお客さんとゴルフの予定が入っており、6時半には家を出なければならない・・。

こりゃダメだ。速攻家に帰るとメンバーに伝え、帰ることにした。
Aちゃんは椅子に座り、バイバイ~と簡単に別れの挨拶をする。
Fちゃんはタクシー乗り場まで送ってくれた。

タクシー乗り場まで色々と話した。主にFちゃんが喋った。
そして、タクシーに乗る寸前、ホッペにチュとキスをしてくれる。
この時、一瞬これがPちゃんだったらなぁ~と思いながらタクシーに乗り、家に帰る。

さて、次の日O氏にメールでどうでした?と聞くと、O氏自信に色々と波乱があったらしい。
なんでもO氏の彼女(?)がスクラッチドッグにおり、修羅場となったらしい。
彼女等の反応は?と聞くとAちゃんは静観していた。Fちゃんは飲みすぎてベロベロになっていた為、多分痴話喧嘩を見ていないとのこと。

その日にAちゃんからメール。「とても楽しかったので、また遊びましょうとのこと」
次にFちゃんからメール。「楽しかったのでまたね」とのこと。
電話番号を教えていないFちゃんからのメールは嬉しかったが、肝心のPちゃんからのメールが来ない!!

また次回Pちゃんに会えるかな?

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

素人との出会い④コンパ編 その1

先日大学生の女の子とコンパをした。
勿論タイ人の女子大生である。
例のサイトで連絡を取り合って、3対3のコンパをした。

こちらのメンバーは私、O氏、下級殿。
しかし、下級殿はご存知の通り、体調不良で参加を見送った。

さて、その日トンローソイ15のJ-アベニューで待ち合わせをする。
19:30待ち合わせだ。私は余裕を持って会社を18:30に出る(トンローまで通常40分)。
しかしこの日に限って大渋滞!!19:30には全然間に合わず、20:00に到着する。

到着すると、既にO氏がアウボンカフェでまったりとお茶をしていた。
女の子も既に到着していたが、初めて会うため、J-アベニューに到着後連絡を入れる。
私:電話にて「ごめーん。やっと到着した!!今何処?私はアウボンカフェにいるよ!!」
女の子「今から行くね。でも一人女の子が来てないの」

女の子2人が合流する。
一人目はポッチャリ系の女の子。イスラムっぽい顔立ち。見ようによっては可愛い。(Aちゃん)
二人目はスリムな女の子。中華系(?)の顔立ち。私の好み。(Pちゃん)
遅れて、三人目が到着。茶髪で日系の顔立ち。下級殿の好み。(Fちゃん)

下級殿残念!!

お腹がすいていたため、早速ご晩飯を食べることにする。
J-アベニューの近くの居酒屋に行く。
ここは私とO氏が大好きな居酒屋。

ここでちょっと失敗。
この店は料理は美味しいのだが、飲み物が殆どない。
女の子達も飲むものが無い為、仕方なくいいちこの水割りを飲むことに。

暫くの間、女の子達とワイワイガヤガヤと凄く楽しい時間が過ぎた。
お互いの年齢、学校、趣味など等、日本語、タイ語、英語を取り混ぜて話をした。
ここで簡単に紹介:
まずAちゃん、 彼氏無し、ドンムアン空港近くのアパートに住んでいるらしい。年齢は20歳(サイトで聞いた時は19と言っていたので、多分19)。
次にFちゃん、彼氏なし。この子だけスクンビットに住んでおり、実家はオンヌット。またまたこの子だけ23歳と年上。お父さんは日本人(でも日本語全然)。
最後にPちゃん 彼死なし。この子もAちゃんと同様にドンムアン空港の近くに住んでいる。ルームメイトあり。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

素人との出会い③

最近素人さんとしか遊んでいないカポンです。
今回は素人(男性)と遊びにいきました。
別にゲーやガトゥイではありません。
正真正銘の遊び好きタイ人です。

例のサイトで彼(便宜上A君)が何度かコンタクトを取って来、一緒に遊ぶことになった。
友人のO氏と3人でディスコに行くことになった。
まず、いつも集まるお店で彼を待ち、合流し、一緒に行くことになった。

A君、痩せてて、気が弱そうでいかにもモテナイ感じ。
でも、日本語ベラベラの為、彼曰く、奥様にモテモテだとか・・・。
ホンマかいなと思いながらも、3人でディスコに繰り出すことに。

場所はRCAのスリム。
Oさんがボトルをキープしているということで、RCAに決定。

先に結果を言うと、最悪!!タイ人にはやはり期待が出来ないという事がこれで分った。

さて、第一の最悪は、タクシーに乗ったとき。
私生まれて初めて、タクシーの運ちゃんに暴られるタイ人を見た。
アホなA君はタクシーに乗って直、行ったことないけど、RCAに行ってと運ちゃんに頼んだ。

私もタイ人とタクシーに乗る機会が少ない為、とりあえず任せていたが、トンローからRCAまで80Bも取られた。
確かに道が混んでいた。若干の遠回りは仕方ない。
でも、でもなんで一番遠い入り口から入るの?
普通は一番とは言わなくても近い入り口から入るでしょう?

最悪その2
スリムに入り、開口一番、初めてディスコに来ました。とのコメント。
書かなかったが、その前に、ディスコでナンパなんかチョロイみたいなことを言ってた。
で、ディスコに着くや否や、初めて来ましたとほざきやがる。

最悪その3
カポンさんが好きな女の子が居たら、声かけますよ。という彼の頼もしい言葉に頷きながら、物色をしていると、彼はオカマちゃんを見、あれが良いですよ。とほざく。
まぁ私も一瞬騙されましたが。

最悪その4
やっと声をかけて、一緒に踊っていた女の子がいたが、その友達に話しかけで嫌がられる。
それも、私がトイレに行っている間、女の子達、帰っちゃうし・・・。

実はもう一人、サイトで知り合った男性がいるのだが(金持ちっぽい)、これも期待が出来るかどうかわからない・・・。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

素人との出会い②

前回、下級さんに女の子を取られ、涙で枕をぬらしてから2日後、更なる素人と出会う。
勿論、前回と同じサイトで知り合った。
仮に名前をNちゃんとする(前回名前なしで書いていたら、非常に書き難かった為)。

今回、メールのやり取りは準日本語(ローマ字日本語)で行われた。
サイトに掲載されていたNちゃんの写真は顔が分かり難かった為、不安と期待が混ざった複雑な気持ちで会うことになった。
メールのやり取りで、年齢、会社の場所、待ち合わせ場所等の情報を引き出していたので、そんなに変な女じゃないということは分かった。

待ち合わせは、Nちゃんの会社の近くのMBK。
6時半待ち合わせだったのだが、若干早く付いた為、MBK内を物色した。
可愛い子無し。

さて、6時半になる。
やはりタイ人、待ち合わせ時間通りには来ない。
仕方ないので、30分ほど待つ。

すると、SMSが入って来た。
Nちゃん「ドコですか?」
自分がいる場所を連絡し、無事に会うことができた。

顔は中の下。純真そうな感じの女の子。
お腹がすいたので、MBK内のPIZZA HUT(PIZZA COMPANYだったかな?)に行く。
話し始めて思ったが、日本語がビックリするくらい上手だ。

今まで会ったタイ人の中で5本の指に入るくらい上手だ。
また、今回お互いに言葉の勉強しましょうね。なんて言った為、日本語を喋った後、タイ語を喋り大変勉強になった。
ある程度話が進んできたので、Nちゃんに今度遊びに行かない?
と聞くと、映画なら良いよとの回答。

お酒とか飲まないの?と聞くと「他の人は知らないけど、私はタイの女性はお酒を飲むのははしたないと思う」とのこと
さらに、「私はディスコや、お酒を飲むところには行った事がない」とのこと。
垣間見えるハイソな雰囲気。

会話の途中でも電子辞書を取り出し何か調べてたし、顔は中の下でも家は上の下か!!
彼氏は今までに居たの?と言う質問も、勉強一番だから、作らなかった。とのご回答。
家が厳しいの?と聞くと、普通じゃない?と言っていたが、どうなんだろうか?

持っている物も、派手派手なバッグではないが、シックなブランド物。
何で会社に勤めているの?と聞くと、親が一回は仕事をした方が良いって言うからだと。
でもアルバイトはしたことがあると言うので、そんなに金持ちじゃないのかな?

色々な疑問が頭をよぎる。
この週2回目の、この子は落とせん。
という予感がしてきた。

まだ諦めるのは早い。友達で良いのがいるかもしれない。
その辺を狙うために、とりあえず次回の約束をする。
私「今度友達を連れてくるから、Nちゃんの友達と一緒に映画を見に行こうよ」と聞くと、あっさりと「良いよ」との回答。

かれこれ3時間ほどお喋り(勉強)をし、この日は解散となった。
家に着くころ、SMSが入り、私の事嫌いだったら、直分かるからね。とメッセージが入った。
この子とヤル意味は無いが、コンパにつなげて行ければと考えている。

下級さん、Oさん、出番が来たら呼びますので、宜しくお願いします。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

素人との出会い① その3

そろそろ戻りますよ。と言い席に戻る。
何故か下級さんも私達のテーブルに戻る。
そして、下級ターイム。
語学堪能なのを良いことに口説く口説く。

私的にはウェイトレスの女の子が良かったので、まぁ良いが、一緒にいたO氏の話題を取り上げて、自分の話題にしてしまう。
流石、下級さん。
というか師匠その2(その1は洗孔大さん)!!

聞いているだけで大変勉強になるトーク。これがハゲチビデブ、しかしモテモテの下級さんの真の姿。
下級さん風に言うと、氏ねwwwっていう感じ。
隣の席の下級さんの会社の方がチラチラとこっちを見る。

私「下級さん、ソロソロ不味くないですか?下級さんの会社の方相手にしないと!!」
下級さん「別にどうでもいいですよwww」

今度は私が下級さんを外に連れ出す。
私「下級さん、本当に大丈夫ですか?ほったらかしは不味いんじゃ?」
下級さん「かまへん、かまへん」
どこまでも前向きな下級さん。

これは、絶対に私のものには出来ん!!
とその時に感じた。
(本人の名誉の為に言いますが、下級さんは人の物を取り上げて、自分の物にする人ではありません(多分))
(今回の素人はそれだけ、美人ということです)

時間も大分経ち、女の子は帰ることになった。
この子はお酒も飲まず、食事もせず、ジュースだけで話をしていた。
なぜ?理由は簡単。男が信用できないらしい。

女の子が帰る寸前、私からナイスフォローをする。
私「ねぇねぇ、良い機会だから、皆で電話番号の交換しない?」
すると女の子は快諾し、電話番号の交換をした。

この女の子は、下級先生に譲ることに決定。
絶対にGETしろよ!!と心の中でエールをおくった。

その時である、下級先生が今までに見たことが無い程の笑顔でコチラを見、たった今受信したメールを見せてくれた。
下級さん「さっきの女の子からですよ~。」
氏ね!!おめでとう!!

まぁ仕方ない。戦場で生き残るためには、誰かを蹴落とさなければいけない時もある。
そう思いながら、気持ちを切り替える。
そして、私の目当てのウェイトレスにお勘定を頼む。

請求書を持って来た彼女に「いつ休み?今度一緒に遊びに行こうよ(ハート)」ささやく。
その瞬間である。
下級「カポンさん、何人の女に手だしてんすっか?」
下級さんの方を振り向いた瞬間である。女の子が逃げ出した!!

下級さん、頼むから、人のナンパを次々壊すのはやめてくれ~!!!!!!!!!!!

後日談:女の子から電話が掛かって来、
女の子「下級さんって、浮気者かな?」と相談があった。
あからさまに下級ONLYのトークである。
電話は終始下級さんの話題のみ。

この時ハゲは氏ね思ったのは内緒の事ですぞ~!!

下級さんパクってすみません。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
