
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

カラオケ屋の戦い

聞いた話で申し訳ないが、カラオケ屋の女の戦いは凄いらしい。
特に狭いシラチャーではドロドロとした戦いが毎晩(?)繰り広げられている。

ある出張者から聞いた話だが、その出張者が付き合っているカラオケのお姉ちゃんがらみのエピソードだ。
出張者がいつも行くカラオケ(彼女がいるところ)から、業者から誘われ、違うカラオケ屋に行ったことが事の発端だ。
その出張者(便宜上A氏と呼ぶ)がいつも行くカラオケ屋(便宜上カラオケAと呼ぶ)の直ぐ近くのカラオケ屋(便宜上カラオケBと呼ぶ)に業者と共に行った。

A氏は久しぶりの違うカラオケ屋である。
いつも行きつけのカラオケAの近くとは言え、楽しんでいた。
すると、彼の携帯にA氏の彼女から電話がある。

「なんで違うカラオケ屋にいるの?」
A氏は正直に(?)業者が行きたいって言ったからお付き合いしていることを言う。
今度このカラオケBに行く際は、必ず連絡をいれることを約束し、その場は収まった。

A氏は暫くして、またカラオケBに行くことになった。
当然約束どおり、A氏の彼女に電話で連絡を入れた。
カラオケBでA氏は当然同じ子を指名。

暫くすると、A氏の彼女から電話があり、
「なんで同じ子を選んでいるの?」
とお怒りのご様子。

日本人の感覚から行くと、一つの店でコロコロと女の子を変えるのは良くないと説明する。
余り納得していない様子だが、一応納得。
今後同じ子をカラオケBで指名しないことで決着がついた。

それから、暫くして、またカラオケBに行く。
2回同じ子を選んでいるので、店側も気を使って、同じ女の子が自動的に指名された。
するとまた暫くして、A氏の携帯に電話がかかってきた。
激怒である。

色々と説明したが、中々通じない(言葉もだが、女の子が理解しない)。
仕方が無いので、ホテルで説明すると言い、電話を切った。
その時も業者と飲んでいたため、カラオケが終わった後、もう一軒行きましょうというお誘いを断れなかった。

その日かなり遅くなってホテルに戻る。
すると、女の子が泣きながら、何かを食べている。
ポリポリポリ・・・。何か硬い物を噛む音が部屋に響き渡る。

A氏「何食べてるの?」
女の子「・・・・・・」
A氏が食べている物を見る。

・・・・・・・・睡眠薬・・・・・・・。
A氏慌てて、薬を吐かせる。
その後に急いで病院に直行。
とりあえず事なきを得た。

後で事情を聞いてみると、A氏達が帰った後、カラオケBの女の子がカラオケAの前で待ち伏せをしていたらしい。
そして、A氏の彼女と仲間達が出てきた所でいきなり、
「○○(女の子の名前)!!お前の彼氏はお前に飽きたって言ってたぞ!!」
「お前は捨てられたんだ!!ざまー見ろ!!」
みたいな事をみんなの前で言われたらしい。

勿論A氏の彼女のプライドはズタズタである。
プラス、捨てられた(と思い込んでいる)ショックは大きい!!
イコール、A氏の部屋で死んでやる!!という事になったらしい。

怖すぎる女の戦いである。

しかし、もっと怖いのは、女の子達のネットワークだ。
単純になぜA氏がカラオケBに行ってたことが解ったのか?
そして、何故同じ子を指名していたことが解ったのか?
さらにカラオケBの女の子はなぜA氏の彼女が誰か解ったのか?

怖い・・・。

元ネタを教えてくれたA氏に感謝します。
勝手に書いてすみせん。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

かぽん殿
日本帰国中の洗でございます。
火曜日にそちらにもどりますので
また栗おじさんと3人でコヨーテ行きましょう。
因みに額の傷はもう治りました(苦笑)

No title

どうです!!
確かにタイの女の子の情報網って凄いですよね…。私にも、そこまで酷くはないですが、似たような経験があります。

お金にうるさかった女の子は今のとこ一人だけです。あとは、私が嘘言って、愛想をつかされた子とめんどくさくなった子が一人づつです…。
GOGO特にナナの子は日本語が喋れる分、何だか苦手です…。
今度行った際は一応ワットに行って、カラオケにも行ってみようかと思います。


No title

なんか同じ状況を味わったことが… デジャヴ!?

No title

カポンさま
なんでタイの娘は他の娘にそういうことを話すんでしょうかね? 日本人的感覚では後から出てきた方は隠そうとしますよね? アメージングです。
睡眠薬をポリポリ食べるているところを想像するとぞっとします。夢にも出てきそうです。

カポンさんも明日は我が身かもしれませんので、お気をつけ下さい。m(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

