スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

誤植コメント編

クライさんこんにちは

>どうもです。
>イミグレのカタカナ、私も気になってました。
>ない頭振り絞って考えても、思いつく日本語がないのです…。

良かった・・・。気になっていたのは私のみではないのですね!!

>最近元気にしてます。
>タイの女の子に関しては、多い時は一時期6人か7人の子に連絡してましたが、今は今後も会いたいと思って連絡する子が2人で、暇な時にたまぁ~に連絡する子が一人です。まぁ、だいぶ落ち着きました。今後は如何にお金をかけずに、もしくはぱっつん女子大生と遊ぶかを日々考えてます。
>GOGO嬢はなんだかなぁ~と最近考えてます…。やっぱりお金にうるさい子が多いですし…。お金あげるならやっぱり気持ちよくあげたいですし…。若干付き合い長くなると…。ってそう思ったのは一人だけですが…。それに、そうさせたのは私かもしれないですし…。今後はGOGOは店で飲むのを楽しむ場としていこうかなと・・・、考えてます。

お元気そうでなによりです。
タイにいらっしゃる間色々と経験されたみたいですね。
まぁ誰もが一度は通る道ですので、ご精進ください。
でもそれだけ女の子がいて、皆金をせびる子ばかりと言うのは、よっぽど運が悪いのでは??
GOGOの子は余り経験がないですが、カラオケの子はお金は要らないという子も結構いますよ。
今度タイに来られた際は、一度ワット(お寺)で願掛けをされるといいかもですよ。
頑張ってください。

>是非またタイでご一緒しましょう!!
>それと、洗様は元気になされてるのでしょうか??
>何かご存知ですか??
>ではでは。

最近洗さんと連絡を取っていません。日本に帰られているのかもしれませんね。
またタイミングがあえばタイで合流しましょう!!
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

