スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

プリティー嬢再び コメント編

ROYさん、りくちゃんさん、ぴもさん、くらいさん
コメントありがとうございます。

ROYさん
>さすがタイ人、時間のルーズさは直らないですね。
>僕も数回経験ありますが、ドタキャンでも連絡くれれば良いのですが、今回のカポンさんのように、連絡が取れないときの切り上げるタイミングがつかみ辛くて、とても疲れたことを思い出しました。

>あとで考えてみれば、カポンさんの言う通りチャンスだったかも知れませんが、逆に、初デートでいきなりHモードは引かれるかも可能性も高いし、まだまだ、次に続きそうですので、まずまずの滑り出しではないでしょうか?
>次回には、"1度15000Bの部屋ってどんなものか見てみたいなぁ"なんて展開になると良いですね。
>かぽんさんが、今後、H持って行くまでの過程を楽しませて頂きます。

タイ人の時間のルーズさ、いい加減にしてほしいものです。
でも今回はちゃんと会えたし、一応納得できる言い訳だったので、許せますが・・・。
実はこの間、メールで部屋に行きたいという旨を伝えた所、下記のメールが帰ってきました。
「HIHIHIHIHI・・・・・GOOD NIGHT」
このメールの後も結構メールのやり取りをしていますので、案外次のデートで物にできるかもしれません。
その流れにどう持って行くかですが・・・。


ぴもさん
>続きがきになるぅ。。

お疲れ様です。続きどうでした?暇なときにまた覗いてコメントください。
GETできた暁にはまた連絡いたしますので・・・。
頑張ってくださいね!!

りくちゃんさん

>思惑が、、、
>プリティとの展開が見られたと思いましたが思惑と違う方向に、、、?w
>今日、バンコクから帰ってきました。
>思いっきり遊んできたので体力もお金ももうありません。w
>今回、ナナのオブセッションに初めて入って、初日一人、二日目二人をペイバーしました。
>一度はサオ付きとのプレイを考えましたが、どうしても無理でした。w
>完全工事済みとはやった事あるのですが、同じものを見てしまうと、、w
>そのかわり写真を撮らせともらい3人で合計1400枚ほど。
>その他、女の子の写真とかバンコクの町中の写真とかを合計4000枚ほど撮ってきました。
>これから整理が大変です。
>プリティーとの仲がどうなるのやら?がんばれって言っても、もう今回の落ちは解ってるのかw
>うまく行ったのか潰れたのか?
>次回が楽しみです。(祈祷、、、潰れろw)

バンコクお疲れさまでした。
ナナでも豪遊楽しそうですね。私はカラオケ派ですので、ゴーゴーはほぼ素人ですが、
友人のA氏とK氏から聞くと、ゴーゴーもいいなぁ~と思わされます。

>見てみたい、、、、
>実際見てみたいですね。
>ブログに写真張っ欲しいですね。w
>プライベートのじゃなくていいですから。
>モデルしてるくらいですからネットにアップしている写真とかあると思うのですが?
>お願いします。m( . _ . )m

写真の件ですが、お姉ちゃんの写真のUPは検討中です。
もし嫁にばれた時、写真があっては、本当に言い逃れができませんので・・・。
写真がなければ、全部物語だよ~フィクションさ!!(苦しい・・)という言い逃れが出来るかもしれませんし・・。
写真自体ネットにアップしてあるかどうか、わかりませんが、一度聞いてみますよ。

ただ、基本的には、自分の首を絞める画像は出しません(ごめんなさい)。

クライさん
>ご無沙汰してます!!
>次が気になる内容で、いつも気になりながら読んでます!!
>今後のブログ楽しみにしてます!!

クライさん。ご無沙汰しております。
クライさんも色々とバンコクで活躍された話を聞きますが、その後どうですか?
基本的に嵌り過ぎないように頑張ってください!!

カポン
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

