
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

プリティー嬢再び その2

どこに行くか相談をすると、鯖が美味しい店を紹介するとプリティーが言い始めた。
ソイの11にある日本食屋に行こうという話になった。
もう正直飯は喰えない位腹いっぱいである。

このまま別れるのは勿体無いので、一緒についていくことにする。
日本食屋の近くに到着する。
すると、近くのバーに飲みに行こうという話しになった。

Qバーである。ご存知の方はご存知だと思うが、ディスコとバーの中間位のお店だ。
ここで一緒に暫く飲んでいると、踊ろうよ!!誘われる。誘われるまま一緒に踊り始める。
一番初めに彼女と会った時と同じ展開になった。

このままだと朝3時くらいまで踊るのかな?と思っていたら、やはりその通りだった。
ただ、今回は全然面白かった。何故かというと、モデル業界人がワンサカいるのだ、このQバーには。
勿論偶然その日に多かったのだとは思うが、モデル(プリティー)が3人、プリティーのマネージャー(女)が1人、タイで有名らしいファラン(男)の業界の人が数名いた。
華々しい感じである。

暫くすると、前回私にアタックをしていた30歳のプリティーも到着。
一緒に話をした。私の印象だが、彼女等は、プリティーと言っても普通のプリティーとは違うのではないだろうか?
というのも、業界人の一人、イタリア人男性から、「君はスーツを着ているが、アジア人のプロデューサーとは珍しいね?」と聞かれる。
プロデューサーではないよ。と答えたら、イタリア人から不思議そうな顔をされた。

不思議そうな顔をしているので、日本企業の営業マンですと答えると、今度彼女等を仕事で使うの?
と聞かれたが、違うよと答えると、
「そうだよね。彼女等がクライアントとプライベートで遊びに行くことはないからね~」と言われる。
「けど、どこで知り合ったの?彼女等みたいな事務所務めのプリティーは中々仕事では出会えないでしょう?」と聞かれた。

まぁ、ナンパしたともいえないので、「秘密です」とだけ答えた。

色々な話を総合して聞くと、プリティーの中にも色々なランクがあり、彼女等は本当にモデルに近いプリティーらしい。
ファランの話などあてにはならないが、それでも中の上といった所か・・・・。

色々とあったが、この時にはじめて気が付いた・・・。
食事の後に、どこに行く?と聞かれたが、直球で彼女の家とか冗談で言ってみればよかったのか?
なぜなら、彼女は遊びに行きたくないと言っていたのにも拘わらず、ディスコで3時まで一緒にいた。

明日仕事に行くからと言うのは口実で、実際はヤれたのでは??
もしかしたら、大きなチャンスを逃したのかもしれません・・・・。
また次回に期待です。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

見てみたい、、、、

実際見てみたいですね。
ブログに写真張っ欲しいですね。w
プライベートのじゃなくていいですから。
モデルしてるくらいですからネットにアップしている写真とかあると思うのですが?
お願いします。m( . _ . )m

No title

ご無沙汰してます!!
次が気になる内容で、いつも気になりながら読んでます!!
今後のブログ楽しみにしてます!!

No title

あとで考えてみれば、カポンさんの言う通りチャンスだったかも知れませんが、逆に、初デートでいきなりHモードは引かれるかも可能性も高いし、まだまだ、次に続きそうですので、まずまずの滑り出しではないでしょうか?

次回には、"1度15000Bの部屋ってどんなものか見てみたいなぁ"なんて展開になると良いですね。
かぽんさんが、今後、H持って行くまでの過程を楽しませて頂きます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

