スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

プリティー嬢再び その2

コーヒーを飲み終わると、なんだか空しくなって来た。
確かに可愛いプリティーと会うためとは言え、何時間も待ちぼうけしている自分が空しい・・・。
最後のチャンスと思い(諦めが悪いが)最後にメールで「もう帰ります」と送る。

そして、BTSに乗るべく、BTSと繋がっている階に移動をする。
BTSのチケットを買う所で、電話が鳴った。プリティーからだ。
今どこにいるの?とプリティーが聞いてくる。

BTSに乗る前だよ。
と伝えると、どこでも良いから待っててとのこと。
仕方ないので、パラゴンに戻り、BTSと繋がっている出口付近で待つことにする。
待つこと5分彼女がくる。

漸く会えた!!
彼女曰く、電話が壊れ、メールも出来ないし、電話も1分以上できないとのこと。
タイ人には珍しく、凄く申し訳なさそうに謝ってきた。

まぁ良い。別に怒っているわけではないので、飯を喰いに行こうと言って飯を喰うことにした。
日本食を食べると言い出したので、葵に行く。
何が食べたい?と聞くと寿司というので、奮発して特上寿司を頼む。

しかし、彼女はカリフォルニア巻にしてと言う。
面倒なので、両方オーダーする。
すると、彼女は特上寿司に手をつけない。

どうやら生魚が嫌いらしい。
その他何点か注文をするが、一番気に入ったのは鯖の焼き物。
これはアロイアロイといいながら食べている。

プリティーとは言え、食生活は余り良くないのかな?と思っていると、実は違った。
プリティーが勤めている事務所の社長と色々高い店に行っているらしい。
日本食といえば、ドゥシタニの将軍に良く行くと言っていた。

私も将軍にはプライベートで入ったことはない。
遠いということもあるが、結構な値段のためだ。
ふっと住んでいる家の事を聞いてみた。

すると、家賃が1万5千位のマンションを借りているとのこと。
やはりプリティーは金を持っている・・・・。

ある程度食事が終わると、この後どうする?という話になった。
彼女は明日仕事があるので、遠くに遊びに行くのは嫌だと言った。
この時点で私は多分大きな間違いを犯したのだと後々気が付く。

つづく
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

思惑が、、、

プリティとの展開が見られたと思いましたが思惑と違う方向に、、、?w
今日、バンコクから帰ってきました。
思いっきり遊んできたので体力もお金ももうありません。w
今回、ナナのオブセッションに初めて入って、初日一人、二日目二人をペイバーしました。
一度はサオ付きとのプレイを考えましたが、どうしても無理でした。w
完全工事済みとはやった事あるのですが、同じものを見てしまうと、、w
そのかわり写真を撮らせともらい3人で合計1400枚ほど。
その他、女の子の写真とかバンコクの町中の写真とかを合計4000枚ほど撮ってきました。
これから整理が大変です。
プリティーとの仲がどうなるのやら?がんばれって言っても、もう今回の落ちは解ってるのかw
うまく行ったのか潰れたのか?
次回が楽しみです。(祈祷、、、潰れろw)

No title

続きがきになるぅ。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

