
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

プリティー嬢再び その1

先日プリティー嬢と連絡を取って食事に行く段取りを取った。
待ち合わせ場所はサイアムパラゴン。
6時半待ち合わせである。

待ち合わせ時間が決まった時点で、タイ人待ち合わせ時間を算出。
プラス30分~45分と言ったところか・・・。
私は日本人なので、パラゴンに6時半きっかりに到着する。

パラゴン内のどこで待ち合わせということは決めていなかったので、到着次第メールを入れる。
「今パラゴンに到着!!」
メールを打って10分、まだ連絡なし・・。

仕方ないので、この日どこで飯を喰うか決めるためにウロウロと歩き始めた。
数店あたりをつけて、時計を見ると、7時・・・。
ソロソロ連絡がありそうだ。

しかし、20分経っても連絡なし。
今日はドタキャンかな?と思いながら、次に遊びに行く所を考える。
っとその前に、パラゴンに来たら、ゴルフのグローブを買いたいと思っていたことを思い出した。

とりあえず、ゴルフ用品売り場に到着。
自分がいつも使っているグローブを発見し、購入する。
すると、プリティー嬢から電話があった。

電話に出ると、雑音が多く、全然聞こえない。
仕方なく、電話を切り、直ぐに掛けなおす。
しかし、電話に出ない。

多分間違えて電話をして来たのだろうと思い、グローブをカバンの中に入れる。

クローブを入れた後、直ぐにまた電話がかかってきた。
でると、友人でA氏である。
先日、プリティー嬢と食事に行くことを(間違えて)言ってしまった為、チェックの電話がきたのだろう。

「カポンさん、今大丈夫ですか?」A氏
「全て大丈夫です」カポン

強制的に電話終わらせる。
ここでプリティーと同行していたら、自慢げに話ができたはずだが・・・。
クソー!!
思わず地団駄である。

このまま次に遊びに行っても、時間的に中途半端な為、スタバでコーヒーを購入し、仕事の書類を見ながらユックリとしていた。
するとまた電話がかかってきた。

私は直ぐに「ユーナイ(どこにいるの?)」と聞くが、また雑音が多く、聞き取れない。
しかたないので、メールで今スタバにいますと連絡する。
この時点で7時45分。
8時まで待ってこなかったら、帰ろうと心に決めコーヒーを飲む。

さて、本当に来るのだろうか?

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

さすがタイ人、時間のルーズさは直らないですね。
僕も数回経験ありますが、ドタキャンでも連絡くれれば良いのですが、今回のカポンさんのように、連絡が取れないときの切り上げるタイミングがつかみ辛くて、とても疲れたことを思い出しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

