スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

フローレンス コメント

Kさん、ROYさん こんにちは
Yさんはじめまして

Kさん
>しかも・・・
>あんな、オープンな場所で・・・
>ボーイたちの視線が痛かったっす

>A氏流血事件ってのもあったの覚えてます?
>また、行きましょうねムフフ

ブログでははじめましてですよね。
先日はお疲れ様でした。
ビッグマグナムを見せていた時のKさんには後光が射していましたよ!!
神がKさんに宿っているとしか思えないご乱交具合でしたね。
A氏の流血事件も思い出しました。
A氏は大丈夫だったのですかね?
余談ですが、次の日のA氏からの電話は参りました・・・。

ROYさん
>カポンさま
>うらやましい一日です。
>でも、途中でテンションが下がってしまったのは何故なのでしょう?
>体調不良ということでも、プリティー嬢のノリが悪かったわけでもなさそうですし…。 他の方に付いていた娘の方がカポンさんの好みだったとか… でもないですよね??
>でも、このようなところで騒ぐ時は、大勢で行くと楽しそうですね。 日本ではできないことですので、未経験の私には想像するのも難しいですが。

あの日、テンションが下がった理由が全く判りません。
楽しすぎて、テンション下がった?たまーにこんな事があります。
乗り乗りすぎたんですかねぇ~。唯一の救いは同行された皆さんが楽しんでいらっしゃったことですね。
機会があれば是非ご一緒したいですが、基本タイ語ONLYですので・・・。


Yさん
>こんにちは、
>タイ駐在員Yと申します。
>何時も楽しく拝見させて頂いています。
>フローレンス その1,2 読ませて頂きました。
>楽しそうですね、私にも場所を教えて下さい。
>今後も、場所付きで、楽しい情報を
>お願い致します。

はじめまして。
いつも見ていただきありがとうございます。
さて、場所ですが、中々説明が難しいですね~。
説明しやすい場所はレポートの中でも説明するようにしているんですが・・・。

シーコンスクエアーからバンコク中心街に行く方向に5分程行った所です。
バンコクの方を見て、右手に"ザ・スカイ”があり、左手にこの”フローレンス”があります。

私の会社は基本的に運転が出来ないルールになっているので、正直道がわかりません。
運転手がいらっしゃったら、一度聞いてみてください。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

フローレンス

来月タイに」行きます。友人からシラチャーのフローレンスに行くということを聞かされこのブログの書き込みを思い出しましてずれましたが書き込みました。この店に女の子は何人ぐらい?飲み代予算は?連れ出し可能?スクンビットからタクシーで??よろしかれば情報お願いします。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

