スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

フローレンス その2

揉んでいる際に、A氏が「こっちも胸大きいよ」と言うので、見てみると確かに大きい。
流石に私についた女の子ではないので、服の中に手を突っ込んで揉むことはしなかったが、服の上から揉んでみた。
これも中々良い揉み応え。

揉み合戦が終わると、冗談で私が女の子達のブラのフックを外し始めた。
まぁ手持無沙汰だったのだが、これが思わぬ効果を発揮した。
私に付いていた女の子がブラを取ってしまった。元々シースルー気味の服だったため、よーく見ると乳首が見える。
服の上からでも堪能できる位乳首を触れる。

乳首を触っていると、女の子が実は私パイパンなのという告白をされた。
それではチェック!!K氏と共にホットパンツの中に手を突っ込む。
確かに毛がない。そこで私は大失敗をしてしまった。

パイパンのチェックだけで、終わっていたら、K氏はあそこまで触り始めたではないか!!
女の子がキャーという声を発した瞬間、乗遅れた!!と後悔した。

その内、クラブ定番のサイコロゲームが始まる。
サイコロを振って、ある特定の数がでたら、ショットグラスに注がれたウイスキーを飲み干す。
幸いなことに私はごく少量ですんだが、A氏とK氏は浴びるようにウイスキーを飲んでいる。
場が盛り上がった所で、K氏のコヨーテが登場!!それも2人。

アナウンサー張りの美声を持つK氏の低い良く通る声で、がはははーという笑い声が響き渡る!!
コヨーテ1がK氏の上に乗り、コヨーテ2がK氏に寄りかかる。
A氏を見ると、プリティーといちゃつきながら、エロ事をしている。

私も負けずに乳首を吸う。甘噛みする。舌で転がす。
女の子はたまらず、喘ぎ声を出し始める。
近年(?)稀にみるご乱交だ!!

しかし、途中でなぜか私のテンションが一気にダウン。
はしゃいでいる両氏を眺めながら、良いなぁーという気持ちでみていた。

その後も沈々丸出し事件があったり、(男の)乳首おシャブリ事件があったりと、乱れに乱れた。
夜も更け、時間が午前に変わり暫くした所で、チェックビン!!
本日の御乱交も終了した。

3人でまた来る日誓い、家に帰った。
(途中記事がダレてしまい申し訳ない・・・)
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

しかも・・・

あんな、オープンな場所で・・・
ボーイたちの視線が痛かったっす

A氏流血事件ってのもあったの覚えてます?
また、行きましょうねムフフ

No title

カポンさま
うらやましい一日です。
でも、途中でテンションが下がってしまったのは何故なのでしょう?
体調不良ということでも、プリティー嬢のノリが悪かったわけでもなさそうですし…。 他の方に付いていた娘の方がカポンさんの好みだったとか… でもないですよね??
でも、このようなところで騒ぐ時は、大勢で行くと楽しそうですね。 日本ではできないことですので、未経験の私には想像するのも難しいですが。

こんにちは、

タイ駐在員Yと申します。
何時も楽しく拝見させて頂いています。
フローレンス その1,2 読ませて頂きました。
楽しそうですね、私にも場所を教えて下さい。
今後も、場所付きで、楽しい情報を
お願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

