
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

フローレンス その1

先日友人A氏、K氏とフローレンスなる総合エンターテイメントプレイスに行ってきた。
その総合エンターテイメントプレイスには、レストラン、カラオケ、クラブ、マッサージ屋があり、一箇所で全ての楽しみが済むといった形だ。

以前似たような場所でラチャダーの「モモ」に行ったことがある。
一回しかいっていないので、ハッキリとは覚えていないが、今回もその類の場所だと思っていた。

しかしどうして、全然レベルが上である。レストランも美味しいし、その後に行ったクラブも全然楽しかった。
A氏とK氏と一階のレストランで食事をした後、同じフロアーにあるクラブに行ってきた。

クラブの感じはザ・スカイと同じような雰囲気。しかし女性の数も多く、サービスも段ちである。
タルンにはたまらない場所であった。
ここにはコヨーテがおり、コヨーテも選べる。K氏はコヨーテ狙い。私とA氏は可愛くてタルンであれば誰でも良いといった感じで女の子を選ぶ。

私はコヨーテではない女の子(プリティー)を選ぶ。A氏も同じくプリティーを選ぶ。
K氏のみコヨーテを選んだ。
しかし、入った時間がまだ早かったので、コヨーテがまだ来ておらず、A氏と私のプリティーのみ席についた。

席に付いていきなり、K氏が、カポンさんの女の子胸が大きいね~と言いはじめる。
確かに良い形の胸をしていた。そこで半分冗談で私がプリティーの胸元に手を入れると拒否はしない。
拒否されないので、勿論手を突っ込む。揉みまくりである。

つづく・・・

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

