
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

先日疲れて普通のタイ古式マッサージに行った。
スクンビットのソイ26のカラオケ「萌え」の近くにある美容院兼マッサージ屋だ。

マッサージをしてくれた女の子が若い女の子で、全然マッサージは上手では無く、余り癒される感じではなかった。唯一良かったのは本当に若くて、可愛らしかったということ位だ。

まぁ真剣にマッサージをしてくれたので、その点だけは良かった。

っで、昨日同じマッサージ屋に行った。
その女の子も居たが、言われるまま、別のオバサンにマッサージをして貰う。
デブで、スペシャルマッサージとうるさかったが、相手にせず、普通にマッサージをして貰った。

そこでお店を出ようと思ったら、店のオーナーが名刺を渡してくれた。
マッサージ屋で名刺を渡されることは初めてだったので、珍しく思ったら、なんと、電話番号が書いてある(それも携帯電話)。

意味がわからず、オーナーに聞いてみると、前回マッサージをしてくれた可愛い女の子が私を気に入ったらしく、電話番号を渡したとのこと。

その子とは本当に何もなかったのだが、そうやって電話番号付きの名刺をもらえるのは大変うれしい。

今後は例え下手でもマッサージはその子でやろうと思う。

ちょっと毒牙にかけるのは可愛そうな感じの子だが、いずれ我が毒牙にかかるのであろう。
でも素人は怖いからなぁ~。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

