スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

中国情報

今回は志向を変えて、私の会社の他地域の駐在員からの情報をUPします。
(手抜きではありません?)

今回は広州のレポートです。
行き先は、Tienhao(天豪)大酒店です。
誰も現認できてない、ステージSHOWに、飯もそこそこTAXIに飛び乗りました。

SHOWは、姫がステージに立ってポーズを取り、指名をもらうのが目的ですが、
総勢70名くらいが、約1hの間で、3回転してステージを降りたら自席の近く
を通り過ぎるってものです。(接待には使えそう!)

色の黒い子は全くゼロで、背が高いほうから、600、500、400RMBとなります。
他に部屋代138-180ほど掛かります、幅があるのはMgrに予約していくと
友達価格で、安くなります。

また、Optionで私服の子を100でつけることが出来ます。3P可能か不明。
当然私服の子は、容姿レベルダウンします。そのうち他の駐在員にREPORTして
もらいます。

当方は、前回指名した重慶出身非非ちゃんがステージにいたので、連続指名!
容姿は、かわいい系で、記憶より胸がありました。

お互い身体を洗ってからは、PLAYMENU選択となりますが、中文なので??
ピンズー(ケツの穴)は不要と言って、すぐ食っちゃいましたが、基本官能をくすぐる
絶妙なテクがあるわけではなく、全身をくまなく舐める(口に水を含み)くらい
が技といえば技ですね。湖南出身の111番の方がHでよかったですね。

但し、テクの全ては、体験できてないので、これからTESTしていきますが・・・。
店としては、教育は、しっかりやっているようです。
日本人も結構来ているようでした。

玉屋さん今回レポートありがとう御座いました!!
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

