スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

バッドエンド 【コメント】

ROYさん クライさん 洗さん りくちゃんさん
こんにちは

ROYさん
>かぽんさんってタフですね。
>朝6時に仕事に出かけるのに、朝方まで遊べるんですから。 日本でもそんなにタフだったのでしょうか? それとも、タイという国がそうさせるのでしょうか? 私は、昔は夜遊びできましたが、今はさっぱりです↓。体が付いていきません。

ROYさん、私は日本にいる頃は真面目でしたよ。月1回だけ朝5時位まで飲むことはありましたが、タイでは全然タフになりました。
自分でもビックリです。最近明け方まで遊んでるときに感じますが、明方の遊びは惰性に近い物がありますね。

>ルルの娘は終了ですか? やっぱり、顔、体の相性が良くても、器量が良くないと続かないのは万国共通ですね。 果たして、プリティー嬢の器量やいかに?
ルルの子は終了です。ブログには書かなかったんですが、背中に爪を立てられたり、首筋にキスマークを付けられたり、嫁を意識した行動が多かったので、これ以上は無理ですね~。今回丁度、女の子側に非がありますし、本人も認めていますので、大怪我をする前に引き上げます。

クライさん
>どうも、ご無沙汰してます。
>バッドエンドとのことでしたので、プリティー嬢かと思いましたが、ルルの子ですか。内容見る限りじゃ終わらせて正解ですね。何日も耐えられたのがすごいです。
>私も8月の訪タイで似たようなことがありました。夜中3時頃にタイ携帯に着信数十件…、出ないとわかるや日本の携帯に着信に数十件…。さすがに2つの電源きりました。
>次の日、その子の友達に偶然遭遇…、「なんで、電話にでないんだ!!めちゃくちゃ泣いてたんだyo!!」と、なぜか怒られました…。あいつが嘘つくからだよ。と言い返したら、その友達黙りました…。
>まぁ、私の場合、タイ入国日を嘘ついてパタヤで遊んでたら、なるはずのないタイ携帯に女の子の着信表示が…。Bkkのどこかで見られてたみたいです…。それを棚に上げての…。まぁ、それがタイですよね!!

クライさんお久しぶりです。残念ながら、プリティー嬢はまだ現在進行形です。ルルは過去形ですね。クライさんの仰るとおり、終わらせて正解ですよ。
クライさんの経験どおり、タイの女性は情熱的な反面捨て身な攻撃を行いますので、アンタライマークです。熱を入れると痛い目にあいますね!!
クライさんも刺されないように頑張ってください。

洗さん
>いや~日本はやっぱり落ち着きますね~
>そんなフェーン姫のいない平穏な日々もあと3日か...(苦笑)
>先日、かぽん殿にもお引き合わせした私の親友栗おじさんに
>シーナカリンの新しい社交場に連れて行ってもらいました。
>ここは絶対にかぽん殿大好物ですよ!
>来週辺り3人で行きましょう。
>店を出る頃はもうパンツぐしょぐしょです(汗)

洗さん日本でのお勤めご苦労様です。
栗さんもお元気そうでなりよりです。シーナカリンの新しい社交場、楽しみにしています!!
洗さん紹介はハズレがないので、是非是非ご一緒させてください。
取り合えず換えのパンツを用意しておきますね。

りくちゃんさん

>ルルの子って相当、頭痛そうな子ですね?
>そんな子と付き合っていても長続きはしないでしょ。
>とりあえずプリティーの子から連絡あってよかったではないですかw
>がんばってください(潰れろw)

りくちゃんさん
今考えれば、ルルの子はどこか頭の螺子が飛んでいたのだと思います。
頭が痛いというよりも存在自体が痛い子でした。
りくちゃんさんがもっと悔しがる用にプリティーに専念することにします。
運命に身を任せてみます。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

