fc2ブログ

バッドエンド

ルルの女の子の教育を諦めました。
なぜなら、余りにも常識を知らない。
まぁカラオケ屋の女の子(しかもタイ人)に常識を期待してもダメですが・・・。

こっちは朝6時に仕事に行くから、通常の日は早く寝る。と伝えても明け方の4時5時に平気で電話をしてくる!!
それも寝ててでないと、出るまで電話をかけてくる。その回数着信履歴を見ると本人の電話から10回。知らない番号から10回の計20回の電話がかかってきていた。

話の内容は実につまらない内容。店に猫が多いとか、そんな感じ。
(まぁ何かしら話したいのは解るが、時間を考えて欲しい)
その癖こちらから電話をすると、今テレビを見ているので、後でとか言ってくる始末。

極めつけが、夜12時頃店に来て欲しいという連絡があり、
「明日朝早いから1時間しか居れない」と言ったにも拘わらず、店に2時間、その後に1時間一緒に居てほしいという。

仕方ないので、一緒にいてやったが、その後が問題だった。
二人で食事をしたあと、店に忘れ物をしたので、寄ってと言われたので、寄ったのだが、そこで女の子達が飲み会をやっていた。

そこで一緒に飲もうと言われたとたんぶち切れた!!本来だったら、声に出して怒る所だが、余りに我侭な言い分に声も出ない。沈黙のまま回れ右をし、自宅へ帰った。

メール&TELがバンバン入って来たが、その日は電源OFF!!
最後に送ったメールは今日中に着信履歴があったら、さよならです。
メールの送信履歴が届いた直ぐ後、電話がかかって来た。

相手もどうやら本気分かれる気らしい(笑)。
ということで、携帯電源OFF!!その後、100回位電話がかかってきましたが、全て無視!!
日本の携帯みたいに、着信拒否ができないので、電話がかかってきたら、リジェクト!!

家に帰ったら、サイレントモード。数日経った昨日、初めて電話がかかってこなくなりました。
とりあえず一件落着?

ということでプリティー嬢に本腰を入れる心算です。
この間、そのプリティー嬢より電話がかかって来、チョンブリ方面でお仕事が入ったので、暫くは遊べないけど、今から一緒にディスコに行こう!!というお誘いがありました。
家に帰っていたので、丁重にお断り。チョンブリから帰ってきたらまた食事にでもと誘いましたが、どうなることやら・・・・。
スポンサーサイト



テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

かぽんさんってタフですね。
朝6時に仕事に出かけるのに、朝方まで遊べるんですから。 日本でもそんなにタフだったのでしょうか? それとも、タイという国がそうさせるのでしょうか? 私は、昔は夜遊びできましたが、今はさっぱりです↓。体が付いていきません。

ルルの娘は終了ですか? やっぱり、顔、体の相性が良くても、器量が良くないと続かないのは万国共通ですね。 果たして、プリティー嬢の器量やいかに?

No title

どうも、ご無沙汰してます。
バッドエンドとのことでしたので、プリティー嬢かと思いましたが、ルルの子ですか。内容見る限りじゃ終わらせて正解ですね。何日も耐えられたのがすごいです。
私も8月の訪タイで似たようなことがありました。夜中3時頃にタイ携帯に着信数十件…、出ないとわかるや日本の携帯に着信に数十件…。さすがに2つの電源きりました。
次の日、その子の友達に偶然遭遇…、「なんで、電話にでないんだ!!めちゃくちゃ泣いてたんだyo!!」と、なぜか怒られました…。あいつが嘘つくからだよ。と言い返したら、その友達黙りました…。
まぁ、私の場合、タイ入国日を嘘ついてパタヤで遊んでたら、なるはずのないタイ携帯に女の子の着信表示が…。Bkkのどこかで見られてたみたいです…。それを棚に上げての…。まぁ、それがタイですよね!!

パンツぐしょぐしょ

どうも洗です。
いや~日本はやっぱり落ち着きますね~
そんなフェーン姫のいない平穏な日々もあと3日か...(苦笑)
先日、かぽん殿にもお引き合わせした私の親友栗おじさんに
シーナカリンの新しい社交場に連れて行ってもらいました。
ここは絶対にかぽん殿大好物ですよ!
来週辺り3人で行きましょう。
店を出る頃はもうパンツぐしょぐしょです(汗)

No title

ルルの子って相当、頭痛そうな子ですね?
そんな子と付き合っていても長続きはしないでしょ。
とりあえずプリティーの子から連絡あってよかったではないですかw
がんばってください(潰れろw)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する