
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

形式変更

ブログの形式変更を行います。
(別にアナウンスする必要はないですが・・・)
洗さんのブログを見習って、前回コメント頂いた内容に返信する形を取ります。

実際の記事は別途記載する形にします。

ということで、今回のコメントに対する返信です。

ROYさん

>かぽんさん。
>ご丁寧なご回答ありがとうございます。
>2-3時間7000円弱+メンバーフィーなら問題なさそうです。 時間があれば試しに行ってみようと思います。 もちろん、カポンさんのように常連>だからぼられないということもありますので、ママさんに確認してから入るようにします。 
>でも、そう考えるとタニヤはコストパフォーマンスが良いですね。 まだまだ、BKK初心者の私は、タニヤで修行積みます。

実際コストパフォーマンスを考えると、風呂屋に勝る所は無いと思います。
(色々条件付きですが・・)
ただ、カラオケということであれば、女性の数では断然タニアです。
掘り出し物という意味ではスクンビットも捨てた物ではないと思います。
タイにいらっしゃる期間が短いのであれば、私はメンバー無しをお勧めいたします。
もしメンバー有りの所に行くのであれば、相談ください。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

