スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

カラオケ 美咲クラブ

久々のカラオケ屋レポートです。

先日とある伝手で、オープン前のカラオケ屋に行ってきた。
場所はトンローソイ13から入ってレストランS&Pのチョイ手前。
以前は桐という名前のカラオケ屋だったが、そのカラオケ屋のオーナーが変わり美咲クラブという名前で再オープンした。

ここのチーママと知り合いで、改装前に一度来て欲しいと言われ、行ってきた。
中は以前の桐のままなのだ。私自身桐には一度も行った事がない。
店の中を見ると、なかなかどうして、私の好みの店構えである。
落ち着いた感じで、悪くない。

営業で使っても良い様な感じ。VIPルームも2~3人用の部屋が2部屋、10人位の部屋まで3部屋(だったと思う)ある。
部屋代も 小さい部屋が300B、大部屋が600Bなので、そんなに高くない。
ただ、肝心の女の子がオープン前で居なかったので、どうなるかは今後のお楽しみ。

面白いのが、メンバーフィーで、半年5000Bボトル3本ということだった。
1年で1万バーツというのはざらにあるが、半年5000は滅多にない。
1万であれば手が出しにくいが、5000Bだったらどうにかなる。

感じが良いところなので、是非通いたいが、余り有名になっても嫌だなぁ~。
ちなみにここでは私は女の子を指名しない。チーママと知り合いだけに、チーママを指名することになりそうだ。
今(9月の中盤位まで)はプロモーション中でボトル1本入れると、もう一本ついてくるそうだ。
行かれる人は是非連絡ください。割り引けるかどうか解りませんが、私が交渉してみます。

宣伝ブログになったが、まぁ偶にはいいかな?
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

カポンさん
私は短期決戦組なので、メンバーフィーが必要なお店は、きれいな娘が多いと聞くのですが、失敗した場合、フィーがパーになることを恐れて行ったことがありません。
このようなお店は、会員になって、1回行くとどのくらいかかるものですか? ピンキリでしょうが、大体の相場を教えて下さい。 
昔タニヤに居た娘が、スクムビットのカラオケに移動したので、遊びに来てくれと言われているのですが、まだビビッて行っていません。(>o<)。

No title

玉屋タルンさん

ROYさん

こんにちは

玉屋タルンさん、前回のコメントを引きずっておりますが、玉の件ありがとうございます。
私の玉も大丈夫?です。
プリティー嬢の件、気張ってきます。

ROYさん
メンバーフィーを払う店は2タイプあります。
タイプ1:メンバーじゃないと入れない店
タイプ2:メンバーでなくても入れる店

タイプ1は全然解りません。

タイプ2だと、メンバー有りでは2~3時間で2,000B位です。
メンバー無しだと、2,500B位と思います。
あくまでカポンの指標の数字ですの、カポンが行った事がない店は値段が違うかもしれません。

後、女の子が綺麗というのは必ずしもそうではありません。有名なカラオケ屋や女の子の数が多いところの方が、可愛い子が多い気がします。
会員制の店は躾がきっちりなされているケースが多く、連れ出した後の事故が少ない気がします。

アバウトな情報でごめんなさい。

カポン

No title

かぽんさん。
ご丁寧なご回答ありがとうございます。
2-3時間7000円弱+メンバーフィーなら問題なさそうです。 時間があれば試しに行ってみようと思います。 もちろん、カポンさんのように常連だからぼられないということもありますので、ママさんに確認してから入るようにします。 
でも、そう考えるとタニヤはコストパフォーマンスが良いですね。 まだまだ、BKK初心者の私は、タニヤで修行積みます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

