スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

緊急報告

プリティー嬢、ドタキャンになりました・・・。
なんでも階段から足を滑らせたらしく、怪我をしたとのこと・・。

嘘か本当かわかりませんが、残念・・。

今日は準備万端だったのに!!

もしかしたら、幸運もこれで終わる可能性があります。

プリティー続編を楽しみにしていらっしゃった方々、こういう次第で続編が書けません。
申し訳ないです。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

まだ、、、、!

そうですか!(笑)
ドタキャンですか(爆笑)
まだ終わったわけではないのでしょ?
タイ人の言い訳はいろいろしてきますよね。
嘘か本当かはわかりませんが、やっぱりタイ人だな~戸思い知らされます。
本当だとしても怪我のぐわいによりますが、私だと多少のことなら約束の方を優先しますが、タイ人の場合はどうなのでしょうね?
まあ、気を落とさずに次回の約束を取り付けて下さい。
これでもまた、ドタキャンされれば諦めがつくもんです。

No title

りくちゃんさん

こんにちは

昨日は怒りを通り過ぎて、私も爆笑してしまいました。相手の方から、4~5日すれば良くなるから連絡するとSMSが入ってきたので、望みはまだあるかな?とは思っています。

一瞬身長が高いと受けるダメージも大きいのか??と真剣に考えてしまいましたが、175だったら、私より少し高いくらいなので、ダメージも同じですよね。
まぁ、次また連絡がくるのを期待しています。

カポン

まだまだ

プリティー嬢のデートドタキャン残念^2ですね。
向こうからの連絡待ちということは、カポンさんは来るものは拒まず、去るものは追わずタイプですか? 
ブログ的には、このままフェードアウトより、連絡取り続けて頂いて、続きの展開を期待したいです。
ちなみに、僕の場合は、自身の見栄えが良くないので、取りあえず、一回目こと致すまではガツガツアタックします。そのあとは、マグロかどうかでの判断となります。

期待に、、、、

期待に股間を膨らませて待ちましょう。(笑)
思いっきりエ○エ○妄想をしてはちきれんばかりに、、、
立ち眩みせぬように鉄分とって、貧血対策もして。

No title

ROYさん
りくちゃんさん

こんにちは。

ROYさん
私はタイではどちらかというと、来る物拒まず、去るもの追わずですね~。
忘れがちですが、一応家族がタイにいますので、深追いして一家離散は嫌なので・・・。
でも今回は深追いしてみます!!

りくちゃんさん
最近、プリティー嬢の顔が思い出せなくなってます!!妄想も体つきのみ!?
増血剤と鉄分補給は怠らないように頑張ります!!

No title

残念でしたね。玉は足りてるようですので成就すること!?祈ってます。がんばって?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

