スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

教育 & 報告

現在ルルの子を教育中です。
日本人との付き合いが短いせいか、夜中の2時に電話をかけてくる。
家にいる時間も電話をかけてくる。会社にいても電話をかけてくる。

ずっと電話、電話、電話です。いい加減切れてしまいました。
「普通の日は夜11時には寝るから、それ以降に電話はかけてくるな!!」というメールを送ったら、「ごめんなさい」と帰ってきました。
本当にわかっているのか?

キトゥンマークはいいけど、常識の範囲で電話かけて来いよ!!と思うのですが、やはり日本人の常識と、タイ人の常識は全然違う。
何で電話してはいけないの?と聞かれたり、奥さんが居ても、私の方が若いから別れたらとか・・・・。
予想はしていましたが、結構うんざりです。

昔付き合ったタイ人はもう少し日本人の常識があったんだけどね~。
ソロソロ切りたいと思っていますが、もう少しヤリたい気もします。

本来なら、1週間に一回位はルルへ出向き、会ってやってもいいのですが、ルル自体が嫌い。
店が終わるのを待って食事という手もありますが、時間が遅くなる。
とりあえずチグハグな関係なので、終止符を打つタイミングを計っています。

今回の教育が上手く行けば、それなりに付き合ってやってもいいのですが・・・・。
せめて働いている店を変えてくれ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
報告ですが、プリティー嬢と今週食事に行くことになりそうです。
先方から昨日メールが英語で入って来、今週いつ食事に行きます?と聞いてきました。
こちらから、日にちを指定しましたが、その後何の連絡もなし。

若干不安になっています。
どこに食事に行くかかなり迷っています。
一発イタリアン辺りに連れて行き、大人の雰囲気に持っていくか、それとも、今後タカられないように安い飯にするか・・・。
思案のしどころです。

多分食事の後、ディスコに行って(予想)、その場の乗りでお持ち帰り・・・なんて出来たら最高だけどね~(妄想)。

また報告します。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

ルル

初めまして楽しく拝見させて頂いてます。来月タイに行くので今度こそルルに行こうと思っています。日本にいる時はその予定ですがタイに着いた途端予定が変わって中々行けません。このお店はOFFできない子が多いんですか?1年に4回ほど行っても面倒な店は足がとうのきます。80番のノイと62番yokを見たいと思ってます。

どのようになるのか?

連絡きましたか、楽しみですね。w
あれこれ考え、妄想してください。
楽しい時間です。

私の気に入ってたナルシサスがどうなったのか?
あそこはハウストランスががんがん流れていたんですが、改装なのか閉鎖なのか、今年の2月に行った時は閉まってました。
9月18日から訪タイが決定しましたのでどうなってるのか見に行ってみますが、その他の店でトランス系のお店知りませんか?

No title

himeさん はじめまして
りくちゃんさん こんにちは

ルルですが、OFF可能な子は確か半分位いたと思います。値段設定さえ良ければ全然問題ない店なのですが・・・。ノイちゃんとYOKちゃんは気に留めたことがありません。今度行く機会があれば、見てみたいと思います。

りくちゃんさん。
確かに今が一番楽しい時期ですね。妄想全快・オチャクラ全快 悟りでGO(古いギャグですみません)で頑張ります。

それと、ナルシサス確か今はやっていないと思いますよ。今年のはじめに摘発されて、3ヶ月営業停止。その後改装するとかで、もう5~6ヶ月位営業をしないって聞きました。その後オープンしたって話を聞かないので、もう暫く休みだと思います。

そのたトランス系の箱といえば、パッポンのルシファーくらいしかしりません。

他に情報をお持ちのかた是非書き込んでください。

カポン

No title

カポンさん
奥さんいることを知っていても、ルルの娘はカポンさんのこと好きなんですね。 カポンさんのモテ度がよーく分かります。夜中に電話かけてくるのも彼女の自分勝手なところもあるかと思いますが、ヤキモチ半分以上って気がします。
プリティー嬢とのTo be continuedが始まりますか? 食事後DISCOの予定なら友人と一緒のほうが誘いやすいけど、口説きモードなら2人きりの方が…、なんていろいろ考えますよね。 うまく行くと良いですね。

No title

フリーな私からしてみれば、羨ましいです。
確かに、彼女が居たり結婚してたりしたら、めんどくさい事この上ないですね!!
でも、そんな所がタイの醍醐味の一つではないでしょうか??有ればめんどくさい事がなくなると意外と欲しくなったり…。まぁ、タイの場合色々女の子がいるし出会いがあるんで、如何に切り替えるかの方が大事なのかもしれないですけど…。

No title

ROYさん
クライさん
こんにちは。

ルルの子には本当に手を焼いています。
傍から見れば、絶対にうらやましいとは思いますが、面倒くさがりの私には、ウザイの一言です。
昨日は、夜中にメールが入っていて、「今日あなたの為に休みを取りました!!今から遊びにいきましょう!!」
私の為に休みを取ってくれるのはうれしいですが、こっちの都合も聞いてほしいです。

後、クライさんが仰ったようにちょっと前までは束縛されるのも良いかな?なんて考えていましたが、繰り返しになりますが、本当にウザイ!!

プリティーはいよいよ明日開幕です。どうなることやら・・・・。
今ご存知の通り、バンコクは大変な状態です。
遊びに行けるかどうか全くわかりませんよ。

カポン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

