スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

謎のディスコ BOSS 最終話

もう一人の駐在員は不細工ではない。可愛らしい顔立ちで、年上の女性にもてそうな感じの奴だ。
30歳のモデルにアタックできずにいると、全然関係のない数人の女の子がもう一人の駐在員にアタックを開始した。
私の方は25歳で一杯一杯なので、全然他の女の子が来ない。

するとなぜか、30歳の女の子がもう一人の駐在員にアタックをしている女達を追い払った。
そこから、神風が吹いた。30歳の子がもう一人の駐在員にくっつきはじめたのだ。
チャンス!!私は25歳の子に抱きついたり、腰を擦り付けたりして激しく踊る。
女の子もこれに答えてくれる。

数時間経ったであろうか?人の姿が疎らになってきた。
時計を見ると朝4時。疲れて一休みする。25歳の子と一緒に椅子に座り、手を繋ぐ。
暫くして、オデコとオデコをくっつける。キスのチャンス!!ぐっと唇を近づける。
すると拒否された。

通常だったら、ここで諦めるのだが、今回は諦めれなかった。
暫く間をおいて、もう一度トライ。また拒否。
仕方ないので、様子を見ることにする。

それから10分くらい経ったであろうか・・・。
駐在員と30歳の子がステージの方向をずっと見ている。
何か行われているらしい。

私は急いで、25歳の女の子の顎を掴みコチラを見させる。そして、軽いキス。
成功である!!すると今度は女の子の方からキス。
やった!!満足である。

暫くたって、店が閉店になる。時計を見ると、既に5時30分。帰らないと、ドライバーが来てしまう。
30歳の子ともう一人の駐在員が二人で店を先に出て行く。私達(私と25歳の子)二人で抱き合いもう一度キスをする。
舌は入れなかったが、お互い情熱が入ったキスができた。

ここで私は初めて女の子の電話番号を聞く。すんなり教えてくれた。
帰り際にまたいつか会おうと約束をして別れた。
現在はまだメールのやり取りだけだが、近々会って遊びに行くつもりだ。

関係が進展したら、またブログで報告をします。
本当に幸運でした・・・。
落ちが無くごめんなさい。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

カポン様
3話連続DISCO BOSS編は最後Happy End, To be Continued ですか!! うらやましいです。
僕もタイに行ったらこんな経験ができるんじゃないかと錯覚してしまいます。 そんな夢に近づくためのアイテムの一つタイ語勉強に力入ります。

なぜかちょっと。。。。。w

お初です。
ブログの方はいつも拝見させていただいております。
今回の話は『なんかちょっと腹が立つ。。。w』
さておき、ラッキーでしたね!
良い方向に進展するのを祈ってます。(潰れろW)


No title

ROYさん
りくちゃんさん

はじめまして。
(ROYさんは若干違いますが)

本当に幸運でした。
というか、これ以上の幸運はこのごろ無いですね。
苦労した甲斐がありましたよ~。
但し・・・。まだその後会っていないので、まだなんとも言えませんが・・・。
りくちゃんさんの念が通じでご破算になる可能性も!!

ダメだとしても、ブログ上でまた報告します!!

No title

いつもいつも羨ましいお話を有難う御座います。

私は過去にプリティーに貢いだ?ことがあります。
彼女が言うには、自分がそうである三菱プリティーになる倍率が一番高いとのことで、モーターショーで言えば期間中の宿泊費、食事、移動代は全て主催者負担、その上賃金として開催10日間?で5万バーツも貰えるそうです。
日本食が好きな彼女は、日本料理屋で鰻重!!や刺身をパクつかれ、遊びも激しかったのでした。

彼女の友達も皆それ系でした。

No title

はじめまして。玉屋タルンと申します。
いつも官能的な、REPORT楽しみにしております。
今後とも質の高いパオカオ願います。
ところで、玉は足りてますか?
玉のことなら、玉屋タルンへ!何卒。

音楽は?

BOSSで流れてる曲は何系ですか?
ハウストランスだと嬉しいのですがw
最近、トランス系の曲の流れてる箱がほんとに無いですね。

No title

ぱたるんさん こんにちは
玉屋タルンさん はじめまして
りくちゃんさん こんにちは

ぱたるんさんの話を聞くと、ちょっと怖いですね~。私もターゲットにされるのでしょうか?
いい子だといいのですが・・・。出来れば貢いでも良いので、ヤらせて欲しい・・・。

玉屋タルンさん、ブログ読んで頂きありがとうございます。今の所、玉は足りています。ありがとうございます。玉が無くなった際は、ブログにて依頼をさせて頂きますので、宜しくお願いします。

りくちゃんさん。
BOSSはトランス系ではなかったです。
普通のというとわかり難いですが、タイのディスコでした。色々な曲がごちゃ混ぜでした。
初めの方はハウストランス系の曲も1、2曲流れましたが、後の方になると、タイポップス系が多かったように感じられました。

出来れば私もトランス系のディスコい行きたい!!

カポン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

