スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

0.3mm

日本製のゴム入手!!

このタイで日本製のゴムを入手!!
な、なんと薄さ0. 3mm!!
タイでは普通に2mmとかの分厚いゴムしかない所にこの薄さはかなり魅力的!!
値段も意外に安く済んだ。

1個当たり30B

タイ製に比べるとかなり割高ではあるが、以前タイ品を使いゴムが破れた経験を持つ
私としては、安全面も気持ちよさもこれに勝るものは無いと思う。

値段が少々高いのは仕方が無い。

但し、問題はグロスで購入しか出来ないこと。
144個のゴムをどう使いこなせっていうんだ!!

1個25Bで良いので、誰か買って下さい。
もしくはカラオケ屋のオーナーさん、1個30Bで輸入してくるので、買って下さい。
(冗談半分、本気半分)

っで使い心地は、やはり全然違う。
気持ち良い。ゴムを付けた感じがあんまりしない。
お風呂屋のお姉ちゃんも大絶賛。なんでも挿入される感じが全然違うらしい。
感じ的には生挿入されているのにかなり近いとのこと。

入手先は、なんと先輩社員。日本に帰国となり、持っていたストックを譲って頂く。
またその先輩の友達の個人輸入業者も教えて頂く。
不定期便だが、グロス単位だと購入可とのこと。

まぁ暫くはなくならないが、また無くなったら、購入を是非しようと考えている。

スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

