スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

謎のディスコ BOSS 第2話

さて、タクシーの中で色々な会話をした。
まず聞かれたのは、何人かということだ。ちゃんと日本人だよと答える(ここでの会話はほぼ英語)。
仕事は?と聞かれたので、ちゃんと答える。そこで女の子達がタイ語で話し始める。
内容は「この人達怖い人じゃないよね」とか、「この人達明日休みかな?」とかである。

その程度のタイ語は喋れるので、会話に割り込む。すると、女の子達が驚く!!
「タイ語喋れるの?」←私好みの女の子からの質問。
「ほんのちょっとね」←私の回答。
そこから色々と話をする。彼女達の仕事を聞いてみた。

すると「ペンプリティーカー」という回答。
一瞬仕事を聞いたのに自分達は可愛いと言いたいの?と思ってしまった。
しかし、これは間違い。タイでプリティーと言えば、日本で言うイベントコンパニオンのことだ。
モーターショーや、レースクイーンみたいなどもやっているらしい。どうやら、どこかの事務所に所属し、専業でプリティーをやっているみたいだ。

彼女達の仕種や、喋り方、歩き方から立ち姿、全てカッコいい。
モデルさんと勘違いしたのも間違いではなかった。
この日は本当に幸運だと思った。(若干違うが)モデルさん達と仲良くなって、ディスコに誘われるなんて、日本では考えられない。

歳を聞くと、私の好みの女の子は25歳。もう一人は30歳だそうだ。二人ともそんな歳には全然みえない。
私の好みの子は、若いのは判るが、年齢不詳な感じだ。

さて、BOSSに到着した。入場料が一人300B(1ドリンクつき)。
とりあえず女の子の分もだしてやる。テーブル席に移動し、とりあえず落ち着く。
そこから私は排尿をしにトイレに移動する。

席に戻ると、何故か変なポジショニング。30歳の子が私の横にきており、25歳の子がもう一人の駐在員の隣にきている。
30歳の子からアタックが開始された。しかし、私は25歳の子の方が断然好み(30歳の子も普通のレベルよりはるかに美人)。
なにが何でもという気持ちで25歳の子の横にいく。そこから一緒に踊りだす。

25歳の子が腰を私に擦り付けてくる。しかし、股下の長さが全然違うので、私のお腹辺りにお尻がくる。
女の子もそれに気づいたのか、気を使ってくれ、少し屈んでくれた。愚息が女の子の尻にあたる。
勿論愚息は元気になる。女の子もそれに気づき、更に擦り付けてくる。

こちらも女の子の腰とお腹に腕を巻きつけ、応戦をする。
楽しい。こんな美人とこんな楽しい思いが出来るとは思わなかった。
暫く踊っていると、30歳が割り込んできた。もう一人の駐在員に30歳にアタックしろと目で合図する。
判ったという合図が返ってくるが、奥手な奴で中々アタックできない。

さて、どうするべきか・・・・。

つづく・・・
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

どうもクライです。
いやいや、そんな展開になったんですね。
気になってしょうがないですし、私がその場にいたらカポン様と協働してましたね…。はい…。
今、駐在の仕事を探してます。中々難しいですが、探せばあるので頑張ってます。

No title

どうも、ご無沙汰しています
洗です。
昨日電話がバーストしちゃったので
携帯のメモリーがなくなっちゃいました!
一本私に電話をかけてくれませんかあ?
今週、シーナカリン行くけど行きます?

No title

先が知りたいです^^

No title

クライさん、洗さん、よしさん
こんにちは

カポンです。

クライさん。
駐在員の道は長くて暗くて遠いので頑張ってください!!見つけたらまた連絡くださいね!!

洗さん
SMSを送りました。SMSに電話番号がくっついていると思いますので、宜しくです。電話をかけるつもりでしたが、出張者ベッタリなので、電話ができません。シーナカリンも久々に行きたいのですが・・・。出張者が来てて今週はいけません。
ごめんなさい。

よしさん
続きをアップしましたので、楽しんで読んでください。
但し、落ち無しです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

