スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

謎のディスコ BOSS

最近タイに来た駐在員(23歳男!!)とRCAのドライビングレンジに行ってきた。
彼はタイに来て初めてクラブを握った位、初心者だ。色々教えて欲しいということだったので、アレヤコレヤ教えてやった。
その帰りである。彼が私に「今からどこか遊びに連れて行ってください」と言われる。

この時点で夜の11時。今からどこに遊びに行くよ!!と心の中で突っ込みながら、考える。
考えること10秒。サンティカに行くことに決定。サンティカに向う。
その日はイベントがあっており、平日にも拘らず、大変な盛り上がりようであった。

暫く駐在員と場の雰囲気を楽しんでいると、奥の部屋(この日初めて、VIPルームがあることを知った)からモデルの様なスタイルの良い美人形の女の子が二人出てきた。
一人はかなり好みである。身長が推定で175CM、スレンダーだが、胸は推定でB~Cカップ。年の頃は20台前半~中盤位の女の子。
もう一人は身長165CM位の美人系の女の子。この子もスレンダーだ(但し、胸はペッタンコ)。
私の好みは身長の高い方。かなり可愛い。きっとどこかのタイ人金持ちの宮様(ミヤノイ:愛人)だろう。着ている格好も金持ち風で、香水も本物の香水の臭いがする。
(タイでは香水も偽者あり、臭いが強烈なものが多い)

もしくは、タイ人の金持ちのお嬢様かだ・・。
しっかし、可愛い!!スタイルが良い!!今までの経験から言うと、声をかけても絶対に相手にしてもらえない。
なのでという訳ではないが、あえて今回はナンパはせずに、ディスコの雰囲気を楽しむことにした。

暫くすると、韓国人のおっちゃんが、マオマオ(酔い酔い)で近くに来た。なぜか私の横に来て踊り始める。
大体、こういう人は相手をして欲しいのだ。仕方ないので、一緒に踊ってやる(男同士でおどるのは気持ち悪いが・・・)
すると、おっちゃんが「ノヌン・ハングルサラミダ?」と聞いてくるので、「アニャ~、イルボンサラミダ」と返す。
(「あなたは韓国人ですか?」「いいえ違います。日本人です」)

昔取ったキヌガサじゃなかった杵柄、まだ若干の韓国語を覚えていた。
おっちゃんは私が同郷の人間と思って絡んできたみたいだが、そんな事はない!!
しかし、こういう縁も中々ないので、暫く一緒に踊り、飲み騒いだ。
すると、英語でおっちゃんが聞いてきた。「なんでガールフレンドがいないの?」

要らぬ世話である。丁重に今日はそんな気分ではないのでと言う。
すると何を勘違いしたか、私の横にいた、踊り狂っているタイ人女性の前に連れていかれ、乾杯するように言われる。
しょうがないので、チョンゲーオと言ってコップを差し出すと、女の子に白い目で見られる。
おっちゃんに、ダメだったよ!!という合図をするべく振り向くと、その場には居なかった。おっちゃんは逃げていた。

まぁおっちゃんを責めてもしかたない。またダラダラと踊りはじめる。
すると、先ほどのモデルクラスの女の子がファラン連れで私の真横の席に移動してきた。
それも私の好みの方の女の子がファランを連れている。
クソ!!男連れか!!落とせるとも思わなかったが、男連れの姿を見ると腹が立つ。

なるべくそちらの方を見ないようにし、ダラダラと踊った。
暫くすると、ファランが帰って行った。女の子二人はまだ踊っている。
踊っている姿も様になっている。女の子が踊っている横で私も踊っていると、肩が触れた。
お互い顔を見合わせどちらとも無く、一緒に踊り始める。

こんな幸運は中々ない。電話番号は無理にしても、とりあえずこの楽しい時間を堪能しよう!!と考えた。
この時点でもう1時近く。後数十分で店が閉まる。店が閉まるまで、一緒に踊った。
閉店間際、女の子から、次行くけど、一緒にくる?と聞かれる。

駐在員二人組みは二つ返事でOKする。
お互い車がないので、タクシーを利用して次のディスコまで行くことにする。
ディスコの名前はBOSS。場所は今一わからない。
さて、どのような所なんだろう?不安と期待を胸にBOSSへ移動を開始した。

つづく
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

初めてお便りします。
ワ-ルドトレードセンタ-の下を通る、
BIG BOSS と言うとこでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルルの子といい、サンティカといい、女の子に溢れてますね!!続きが気になります。
しかし、23歳で駐在の彼が羨ましくてしょうがないです…。

No title

よしさん
はじめまして。

今回のタイトルである「謎のディスコBOSS」ですが、全く場所がわかりません。

2階建てで、ファランが多く凄い人ごみでした。
タクシーで帰ったのですが、トンローまで約80B(渋滞なし)位でした。
ルンピニ公園の横を途中通ったのは判ったのですが、それ以外は判りません。
もしかしたら よしさんが言われるBIG BOSSがそのディスコかもしれません。

上記の説明に合致していますか?

カポン

No title

クライさん
こんにちは

私は運が良いのかもしれません。
23歳の駐在員は仕事は大変みたいです。
どうも若いとタイ人に舐められる傾向があるみたいです。

良いこともあれば悪いこともあるみたいですね。

クライさんも駐在を目指して頑張ってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

