スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

カラオケ ルル 続編:後編

部屋に入るなり、女の子からの猛烈なアタック。組み倒されて、ベッドの上。
コチラも負けずに女の子の服を脱がせる。
!!!毛が薄い!!!殆どパイパンではないか!!ビックリである。
21歳になったばかりの彼女の肌はモッチリしており、指に吸い付く感じである。

あそこを触ると、もう大洪水になっており、キャップを付け挿入準備をした。
挿入具合も良く、感度もメチャ良い。これはいじめ甲斐がある。体位を色々と変え楽しんでいると、イキナリ女の子から質問。
「なんでゴム持っているの?」
当然の質問である。まさか、ヤル気満々で事前に用意していたとも言えず、今日たまたま貰ったんだよ。と言い訳する。

そこから、女の子が色々と文句を言い始めた。
正直白けた。挿入した愚息をあそこから出し、キャップを外す。「もう止めた。帰る」と私が言うと、女の子が急に謝った。
「ごめんなさいそんな心算じゃなかったの。」正直気持ちは白けたが、体は白けていない。
ヤル気満々である。再度キャップを被せこし振り運動開始である。ガンガン腰を振る。
女の子は隣に聞こえるのが拙いのか、必死に声を押し殺す。これが私のSっ気に火をつけた。

何が何でも声を出させてやる!!自分の限界のスピードまで腰を振る。そして急にスローな動きになる。
挿入角度を変える、腰を振り子運動から、円運動に変える。あの手この手、自分の持つ最大級のテクニックを駆使し、責めあげる。
勿論20台前半のHの経験が少ない女の子に耐えられるはずがない。私がビックリするほどの大声を出す。
それだけならまだ良いのだが、背中に爪を立てられてしまった。血がにじみ出るほどの強さである。

男冥利に尽きると言う点では良かったのだが、家に帰って背中を見られれば、絶対嫁に殺される!!
途中から女の子の手を握り、背中への攻撃を防御する。しかし、数回目の女の子の絶頂時に私がスキを見せてしまい、ほぼ同じ所にまた爪を立てられてしまった。
かなり痛い。一瞬愚息が萎えた(様に思えただけ?)。

我慢に我慢を重ね、スタートから一時間後位に運動終了。二人ともクタクタである。
この時点でもう朝3時過ぎ。次の日は仕事である。とりあえず、朝5時までここで寝ることにする。
ベッドが変わると中々深い眠りにつけない。丁度朝5時に目が覚める。
お互いスッポンポンである(表現が古い?)。またムラムラしてしまった。
寝てる彼女を弄り、あそこを濡らし、再度挿入。なるべく早く逝けるように集中してHをする。
見事15分後に終了。そこからいそいそと着替え家に準備をする。
時計を見ると朝5時半である。マズイ・・・。

朝6時にはドライバーが私の家に迎えにくる。それまでに帰らないと・・・。
慌てて準備をし、女の子にバイバイする。女の子は半分寝ぼけているのか、ジュース買ってきて!!という依頼があったが、無視して帰る。
部屋から出るときに、守衛が居た!!しかし、守衛は慣れているのか、ニヤニヤしながら、「サワディーカップ」と挨拶をする。

何となく気になって、守衛に男はダメなんでしょう?と聞くと、ここに住んでいるファラン(女の子の隣の部屋)の所に行ったんでしょう?と聞かれる。
何故と聞くと、毎回違う男が1週間に1回くらい部屋に泊まって行くとのこと。
とりあえず、罪をファランに被せ、守衛さんに「コンファランはニーサンマイディーナー(白人は性格悪いね~)」と言って表通りに行った。

帰ると、とりあえず家族は全員爆睡!!シャワーだけ浴び、仕事の準備をする。家族が起きる前に出発し、とりあえず現時点まで事無きを得ている。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

ここ値段出鱈目でしょ。
オフ有りも増えてきたし、いい女はみんな辞めて行きます。

がめつすぎ、共同経営で取れる奴から取ってしまえって考えが見え見え。

経営者は昔からの知り合いです。

No title

amuさん
はじめまして。

コメントありがとうございます。
確かにここの値段は出鱈目です。
お気に入りのお姉ちゃんが店を移ったら、絶対に行きません。

一人で2時間4000B取られた時は、流石に文句を言って値段を下げて貰いました。
知っている女の子がドンドン辞めて行くのはそんな事情があったんですね~。

色々情報ありがとうございます。

かぽん

No title

カッポンさん、はじめまして
ヤ○ファミリーが金をかき集めてやってる店なので、資金面に余裕が無い、太った相撲取りみたいなチーママがネーちゃんで、ヤ○は元々ドリームの雇われママ、ネーちゃんは日本人と結婚して5年で逃走して、逃げ帰ってきた、旦那から大分金を巻き上げた。
○イは日本人から家と車を巻き上げ、280万バーツで売り飛ばし現在に至る。
この金とネーちゃんの慰謝料でlulu開店。

○イは現在男募集中、もう35歳かな?タイ人の子供有り。
店では29歳と言ってる。

資金力が無いので、この店は卑しい。
もう一人のこぎれいなチーママは30歳、店では25歳、これもクボ○の愛人やってたけど、ポイされたて日本人を憎んでます。

私も計算がオカシイので説明を求めたら、指名料100バーツでチーママドリンク、テーブルチャージ、女の子ドリンク、エトセトラ・エトセトラそれでも700B過払い、最後に言ったのが「今度来たらサービスします」でした・・・・・
アホか!


です。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

amu さん
こんにちは。

情報通ですね~。
裏の裏の話まで知っているなんて凄い!!!
私もあの店には何回か通ってますが、ここまで奥深い話を聞いたのは初めてです。

この間ディスカウントさせた時は、私もかなりごねましたね。ディスカウントを受け入れたのも、私自身お客を連れて何度もこの店を使っているからでしょう。しかし、目当ての女の子とやったので、とりあえずはこの店には行きません。

話を聞くとやっぱり頭にきますね~。

カポン

No title

かぽんです。

ちょっと私的なコメントです。
ROYさん今度メールアドレス教えてください!!

返事ができないです。

意味不明ですみません。

カポン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

