スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

カラオケ ルル 続編 前編

以前カラオケ ルルの女の子を落としたいという内容をブログに書いたが、漸く落とせた!!
連れ出し不可、お金にはなびかない(私はお金もちではないですが・・)、恋人募集中の女の子だ。

落とした日の数日前、女の子からイキナリ電話があった。
「今何処?」
その時点ではルルには暫く行っていなかった。正直ルルは他の店と比べて若干高いし、行くと帰りが遅くなるからだ。
そこでイキナリの電話。それも何故か場所を確認するための電話。
私は正直に「タニア」と回答する。

すると、怒った口調で「なんで??」と聞いてくるので、
「別に君に何処に行くって言う必要はないでしょう?まだ何もしていないのに!!」
と返す。

すると、突然電話を切られた。
その直ぐ後に、「今度ルルに来たら一緒に私(女の子)の家に来て」という内容のメールが来た。

正直気分は??だった。
そこで、数日後、ルルに出動。
女の子に会う。12時閉店なので、12時までいたが、ママさんが、お金は取らないから、後一時間いてくれる?
と聞いてきた。断る理由もないので、午前1時まで店にいた。
その日はVIPルームには入らなかったのだが、最後の一時間はVIPルームを用意してくれた。

未だになぜそういう待遇なのかはわからないが、有難く1時間無料で飲ませてもらった。
さて、1時になると、女の子が私服に着替えやってきた。
一緒にタクシーに乗り、女の子の家に行った。

この子のアパートは男子禁制で、本当は男は入ってはいけない仕組みになっているのだが、守衛さんがいなかった為、こっそりと部屋に入れてもらった。
部屋に入ると、思ったより綺麗に整理整頓してあり、居心地が良かった。
クーラーも付いており、快適な部屋だった。

つづく・・・・
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

どうもクライです。
チャージできました。
色々ご迷惑かけました。ありがとうございます。

後編が気になります…。

No title

クライさん
こんにちは

チャージできてよかったですね~。
後編も楽しく読んでください!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

