スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

イーサンディスコ

先日会社の友人とある居酒屋に行った。そこで可愛い(歳は取っているが)女の子がいたので、遊びに誘った。
居酒屋の名前はあえて伏せるが、中々可愛い子がいる居酒屋でいつも楽しく飲んでいる。
その日もカラオケには行かず、夜の10時位に居酒屋に入り閉店まで二人で飲んでいた。

女の子に声をかけたのも、断られること前提で声をかけた。云わば一種の遊びである。
声をかけて、嵌れば良し、嵌らなければそれでも良しという感じだ。
その時は運が良かったのか、スンナリOKを貰い、12時に店が掃けてから遊びに行った。

会社の友達は、タイに来てまだ3ヶ月位で何を見ても楽しい、何を聞いても楽しいという感じ。
女の子もそれを承知しており、それではという事で、イーサンのディスコに行った。
以前このブログでも少し書いたことがあったが、本当にイーサンの音楽をライブ演奏し、皆その曲に乗せて踊る歌うという感じ。
i-san


ディスコと言うのも憚られる位のイモくさい飲み屋だ。ただホールは広く、それなりにお客も入っている。
その日も多分200人位はお客がいたと思う。
そのに私と会社の友達と、居酒屋の女の子2人で遊びに行った。

私も友達も狙っているのは一人。ちょっと歳をとっていて、ムッチリな女の子をいかに落とそうかと考えている。
初めは友達は全然好みでは無いと言っていたが、酒の量に反比例して、スケベになっていく。まぁ普通の人だ。
そうすると必然的に、可愛い方に心が傾く。競争率が高くなる。

しかし、この時は、既に女の子を友達に渡すことが私の中の決定事項となっていた。
私の方が若いし、営業なので、口も起つ。タイ語も喋れる。ちょっと位、友達に花を持たせても、別に良い。
多少上から目線の話し方だが、友達よりタイに長くいる自分としては、どうしてもこうなってしまう。

まぁそれはそれとして、このイーサンディスコ見ていると面白い。
オカマも多いし、踊りもディスコの踊りではなく、タイの伝統舞踊のような踊り方をしている。
値段も安いし、客の乗りも全然普通のディスコとは違う臭いがする。

大分昔からあるような雰囲気の店である。
きっと昔は、バンコクに出稼ぎに来ていたイーサン地方の若者が、ストレスを発散させる為の場所だったんだろう。

まだいかれた事が無い方は、一度行ってみては如何だろうか?
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

ご無沙汰しております!

どうも新井です。。。

イサーンディスコですかぁ。。。
よく連れて行かれました。
パタナカーンのタワンデーン。
あれ?パタナカーンでしたっけ。。。

明日より、本場イサーンに出かけてまいります。。

No title

どうも洗です。
日本でのお休みはいかがお過ごしですか?
来週は私も戻りますのでまた一緒に巡回パトロールいたしましょうね。

No title

イーサンって ミッションインポッシブルか!
イサーンですね。
以上、揚げ足とり②でした。

No title

帰国しました。
アレキしました!!相手の女の子の性格も良かった事もあり、大変楽しかったっす。次の訪タイ時にもやろうと決めました!!
サンティカにはいけませんでした…。

話し変わって3Gの携帯なんですが、自分も買ってみたんですけど、日本ではタイのSIMカードで使えるんですか??それとも、なにか作業が必要なのでしょうか??
宜しくお願いいたします。

No title

新井さん、洗さん、JUNさん、クライさん
こんにちは。

日本からやっと帰国(?)出来ました。
日本は暑かったですよ!!

新井さん、イサーンはどうでした?
タイに帰ってきてから、まだ新井さんのブログを見せさせて頂いていないので、イサーン話が書いてあることを期待してみさせて頂きます。
後、イサーンディスコですが、パタナカーンですね。

洗さん、
タイ帰国(?)を心よりお待ちしております。
私は日本でお金を使いすぎて、手持ちが心許無いですが、洗さんが帰ってこられたら、巡回に行きましょう!!今週は嫁もいませんので、何も気にせず遊べますよ!!
JUNさん
再度チェックありがとう御座います。
イーサンでミッションインポッシブルが出てくるというのは通ですね。(それが普通?)またコメントお待ちしております。(揚げ足取り以外も歓迎しますよ)
クライさん
アレキお疲れ様でした。今度機会があれば、是非ご一緒させてください。

後、3Gの件ですが、SIMは海外対応ですか?
海外に対応させる方法は下記のブログに載ってましたので、参考にしてください。
http://siam-breeze.seesaa.net/article/3921076.html
また、電話をかけるときは通常の手順では掛けられませんので、ご注意ください。
可能であれば、メルアドを教えてください。
手順等などをお教えします。
(管理者だけ表示を許可するにチェックを入れてもらえれば私だけにメールが表示できます)

もう少しの間、ブログをお休みさせて頂きます。
(今週中には復活予定)

カポン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも、クライです。
国際ローミングの件ですが、無事に手続き完了し、使えるようになりました。
まぁ、日本で使うことはないですが、SIMの期限が切れない為の対策ですので、非常に助かりました。ありがとうございます。
ひとつお聞きしたいのですが、日本からでもリフィルのチャージはできるのでしょうか??

P.S. アレキ、機会があればぜひご一緒にやりましょう!!

No title

どうも、クライです…。
何度もすいません。
もうひとつ気になることがありまして…。
SIMの有効期限ですが、タイ携帯から発信&タイ携帯に着信のどちらかで有効期限は延長されるのでしょうか??
それとも確実に通話を行うことで有効期限の延長は行われるのでしょうか??
すみませんが、宜しくお願いいたします。

No title

クライさん

送ったメールの中にリフィルのやり方が英語で書いてあります。
内容がわからない時は連絡ください。

後有効期限ですが、リフィルをしない限り延長できなかったと思います。
(すみません、詳しくなくて・・・)
もし、着信をしなければ延長できない場合、これは絶対的に通話をしなければならないと思います。

誰か詳しい人がいたら、クライさんに教えてください。

カポン

No title

どうもクライです。
書いてありました。すいません。
ちょっとやってみようと思います。
色々とありがとうございました!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

