スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

カモ

日本人の観光客は、タイ人の良いカモである。
タイ人女性は日本人からある意味カモにされている。
日本人でタイに長く住んでいる人は日本人観光客(女性)からカモにされる。

イキナリなにを書いているのだろうと思われる方も多いと思いますが、実はタイでの日本人に関係するサイクルなのです。

一時期、私も日本人観光客と懇ろになろうと思い、色々と考えていた時期がありました。
日本人観光客(特に女性)は、海外に来ると結構オープンになり、ひと時のアバンギャルドを楽しみ日本に帰る方が結構いらっしゃいます。
私は実はタイ以外の海外で生活をしたことがあり、その中で、日本人の女性は海外に旅行にくるとオープンになると思っていました。

これは半分正解で半分間違いということを最近しった。
最近私の会社に来ている、日本からの出張者からこんな事を聞いた。
タイで困ったことがあれば、その辺の日本人男性(駐在員と思われる)に聞けという鉄則があるそうです。

なぜ?それは簡単!!日本人の駐在員は馬鹿だからだ。
タイにいる間はタイ人としか仲良くなれない。間違えても駐在の奥さんや、独身の日本人からは相手にされない。
日本でモテている日本人は別として、当たり前のことである。過半数の駐在員はこの通りだと思われる。

そこに日本から来た観光客が黄色い声で助けを求めてきたら、やるやらないは別として、助けてやるだろう。
自然の摂理である。もし助けてやらない日本人がいたら、よっぽどの日本人嫌いだと思う。
多分私にしても、観光客が美しい女性でなくとも、男であっても、大小はあると思われるが、きっと助けてやる。

海外で辛い思いをしていると思うと、普通の日本人なら、同郷の者を助けてやるはずだ。
しかし、観光客女性はその日本人達をカモにしている輩もいる。
観光客が困った時、とりあえず駐在員を探すらしい。そこでなるべく年上の駐在員を選び、話しかける。

「あのー・・日本人の方ですよね~。もし宜しければ助けて頂けませんか?」
こういった感じで話しかける。そこで、相手に良い印象を持たせ、行きたい場所等を聞く。
場所を教えてもらった後、「もしお時間があれば、近くまでで良いので、一緒に行って頂けませんか?」

こうくると、時間があれば「はい!!」と言ってしまうのが、日本人男性だろう。
そこでタカラレルのも日本人男性だ。下心半分、親切心半分で、いつもより奮発して美味しいレストランに食べに行く。
そして、何もなく、いい思い出のみで終わってしまう。お互いそれで幸せなら問題がないが、男性陣は少なからずの出費と後悔の念を胸に残し去っていった女性を見送ることになる。

男の悲しい習性を利用したタイにいる日本人男性にはショッキング話だ。

皆さんも甘い話には気をつけて欲しい・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

ちょっと主旨と離れますが、私もタイ駐在やってるんで、日本から細いツテを頼って、連絡してくる人が多いです。遠い親戚はまだしも、友人の友人とか、私がとっくに退職した会社の新入社員とか、見たことも聞いたこともない人が来ます。観光、ゴルフ案内、食事など、奢ってもらうのが目的のようで、たまには憮然とすることもありますが、可愛い女の子で美味しい思いをしたことが無いとは言えないんで、文句は言いません。。。

No title

海外旅行でひと時のアバンギャルドを楽しむ日本女性・・・
おフランスで前衛芸術でも鑑賞ですか?
アバンチュールが正解ですね。
以上、揚げ足とりでした。

No title

ぱたるんさん
こんちは
JUNさんはじめまして。

日本に帰っており、コメントのお返しが遅れました。

ぱたるんさん、確かに可愛い女性と(特に日本人と)食事や楽しい時間を過ごせるのは、楽しいですが、タカリは悲しい限りですよね。
私も馬鹿な駐在員なので、タカられると思います。
男の悲しい性ですね。

JUNさんご指摘ありがとうございます。
熱心にブログを読んで頂いてうれしく思います。
またコメントお願いします。

カポン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

