
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

3G携帯購入

先日日本に一時帰国することが決まり、3G携帯(日本でも使える携帯)を購入した。
3G携帯をタイで買う場合、結構な値段がする。
今型落ちの新品を購入しても6000B以上はする。

そこに4000B弱で購入できる携帯が発売された。
私が購入した場所はエンポリの5F。携帯を買う場所としては高い所だ。
しかし、それでも3790Bという安さ。

モデルは今年発売のモデル。
決して古いモデルではない。

勿論機種はNOKIAではない。LGである。KU380という機種。
スライド式携帯で、中々可愛い。
エンポリの定員曰く、今タイにいる日本人に一番売れている機種らしい。
まぁ当たり前といえば当たり前だ。
LG

LGの回し者ではないが、NOKIAみたいに携帯の表示画面のアイコンが古めかしいわけでもないし、触り心地も悪くない。
なぜこんなに安いのだろう。カメラ自体は1.3Mピクセルとショボイがこれが安さの原因とも思えない。
安い理由として考えられるのは、特徴がない携帯だからということだと思われる。

普通の機能しか付いていない、見た目も奇抜さは無い。
音楽や画像にこだわっている感じもないし、本当に普通の携帯である。おじさん達には十分すぎる機能である。

今自分が持っているLENOVOの携帯にもう一つSIMを入れて、こちらを遊び用携帯にするつもり。
仕事用携帯には今後お姉ちゃんの番号は入れない予定。
とりあえず、バッグの中に入れっぱなしアンド、必要な時にしか使わないことにする。

この携帯、タイ人にも可愛いと評判が良い。
最近タイ人の中でもLGやサムソンの携帯が見直されている。
これで、日本語が使えれば、本当に良い携帯になるのだが・・・・。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

どうもクライです。
私も携帯を新しくしようかと考えてます…。
ところで、今回の訪タイでサンティカに行ってみようと思います。サンティカはエカマイ辺りにあるんでしたっけ??逆ナンなんてされてみたいです…。
以前はLBにされましたが…。

No title

クライさん
こんにちは。
今日本です。

サンティカはエカマエですよ。
頑張って逆ナンもしくはナンパしてください。

相手がどれくらいコチラを見ているかで、ナンパ成功率が変わります!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

