スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

シーザーでアレキ 番外編

シーザーでアレキ遊びをやった後、お客さんと日本の営業マンをホテルに送って行った。
その直後電話が鳴った。私の遊び友達のお客さんだ。
不思議に思い電話を取ると、今サンティカにいるんだけど、来る?とのお誘い。

行きたくない。お客でなければ絶対に行かない。
しかし仕方ないので、お付き合いをする。

サンティカに到着し、合流する。
すると、SHE2のチーママとSHE2のお姉ちゃん2人がいた。その横に何故かゲーの兄ちゃんと韓国人の兄ちゃんが居た。
(韓国人と判明したのは、暫くして)
合計7人でウダウダと踊り飲んでいた。

私は抜いたばかり。それもアレキで遊んだ後なので、全然女には興味がなく、只ひたすらにDJの音楽に合わせ踊っていた。
組み合わせ的にはお客さんとSHE2の女の子1人。ゲイともう一人の女の子。韓国人とチーママ。後私一人である。
ハッキリ言って面白くともなんともない。しかし、たまには一人でディスコで踊るのも良いかぁな?と思いながら踊っていた。

すると、ゲイと踊っていたお姉ちゃんが、私と一緒に踊りたいと言ってきた。
正直どうでも良かったが、良いですよと笑顔で答える。
暫くして、店が閉店となり、帰る雰囲気になった。

私はそそくさと、タクシーを捜していたが、お客さんが、家まで乗せて行ってくれるというので、お客さんの車を待つ。
その時である。さっき一緒に踊っていた女の子が小走りに私の元に駆け寄り、電話番号を聞いてきた。
電話番号くらいならと思い、電話番号を教える。すると、どこから取り出したのか判らないが、黄色いバラの花1輪を私に渡す。

これからも仲良くしてくださいとのこと。初対面の女の子にバラの花を貰うのは初めてである。
ありがたく受け取る。すると、チーママが私の所に来、この子(バラをくれた子)は私の妹分なので、大事にしてやってくれ。
本当は私があなたに目をつけてたけど、この子の為だったら諦めるというコメントを頂く。

アレキ遊びをした私には全然どうでも良い言葉だ。それよりも帰って体を労わりたい。
今考えると勿体無い話である。普通に何もせずこんなにモテル事は無い!!
きっと、アレキで肉欲が抜け、私の目が聖人君子のような目をしていたせいではないかと思う。

ギラついていると、モテナイ。女がいらない時はモテル。世の中はどうしてこう不平等に出来ているだろうか!!
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

シー2ネタですけどね、今本当に客が少ないです。例の改装後は激変だそうで、ホステスも花、祇園、舞妓などに転職しているようです。特に花にはチーママ3名を筆頭に、たくさんのホステスが転職し、何だかシー2みたいです。

それぞれの店に馴染みがいるのに、あんまり動かないで欲しいですね。

No title

ぱたるんさん
お久しぶりです。

なるほどシー2はそんな混乱があってるんですね~。シー2及び花クラブは鬼門なので、中々いかないのですが、以前に比べてチーママの変わっているし、女の子も少ない気がしていたと思ったんですよ。

貴重な情報ありがとうございます。

No title

どうもクライです。
羨ましい話ですね。
私も、アレキ~サンティカ行ってみようかな…と、思わせるお話です。
お勧めのディスコはどこでしょうか??
やはりサンティカでしょうか??



次の訪タイまで、やっと1週間となりました…。
非常に楽しみで、1週間じゃ足りそうにないです…。

No title

クライさん
こんにちは。

ディスコは色々好みで変わると思いますが、私は俄然サンティカ派です。

ルート66やハリウッドよりOLさんの数が多い気がします。OLさんが多い=お金をねだってくる輩が少ない。というのが私の結論です。

イメージですが、ルート66は学生が多い(偶に高校生も)。ハリウッドは夜の玄人が多い(偏見?)

色んな人に聞いてみたほうが良いと思います。

私はサンティカに一票!

ハリウッドばっか。。。(汗

どうも、洗です。
私は子飼のネコが未成年のためサンティカには入れません(苦笑
ボディスラムのライブ、見たかった。。。

No title

洗さん

こんにちは

未成年の猫・・。良いですね~。
洗さんがハリウッドで暴れている様を一度拝見させてください。

今度時間があれば、是非行きましょう!!

カポン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

