スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

シーザーでアレキ 3回目

前回の続きです。1回目から読んでください。

フェラをされている最中ひまなので、他の連中を見る。他の連中も王様気分である。
お互いしゃぶられているのを気にせず、世間話をする。
変に気分が高揚する。

15分くらいしゃぶられただろうか・・・。気づけば日本の営業マンの姿が見えない。
いつの間にか部屋に行ってしけ込んでいる。
そこで私も日本のお客さんにお先に~と声をかえて、部屋に移動。

いつの間にか給仕の姿も見えない。
動きやすくなる。女の子と素っ裸で部屋へ移動。部屋に入り次第またお風呂である。
ジャグジーの泡を風呂で流す為である。

そして本番。女の子はさっきまでフェラサービスをしてくれていたのに、更にフェラサービスである。
天国天国!!
フェラが終わった後、女性上位で結合スタート。金額が高いだけある。全然絞まりが良い。
プロとは思えない絞まり具合である。
(ある意味本当にプロで絞まりが調整できるのかも・・・)

キスも勿論ディープである。お互い獣になり、攻め合う。私が攻めたら、女の子が攻める。
女の子が攻めたら、私が攻める。素晴らしい技の見応酬!!
体だけではなく心まで気持ちい(言いすぎ)。

女の子も逝きそうだが、私も逝きそう。何故かお互い我慢をする。
まるで素人の女の子としているみたいに中は濡れ濡れ、それでいて絞まり私の愚息を締め付ける。
ここで私が最終の攻撃に出た!!正常位になり、ガンガンと腰を振る。

グチュグチュと淫猥な音とパンパンと腰と腰がぶつかる音が部屋をこだまする。
女の子ももう我慢できないと言った感じで大きな声を上げてきた。
っあ。セットレーオナカップ(終わってしまいました)。私の方が全然我慢できず、先に終了!!

女の子は逝く寸前だったのか、逝った後でも腰を動かす。しかし諦めたようで、腰を動かすのを止める。
しかし、ここでマジ切れ。何で我慢できないのよーとなじられる。
君だって我慢してたジャン!!といい返すと、ちょっと不服ながらも私への言葉の刃の切っ先を収める。

フー。

とりあえず終了。
部屋の外に出ると、誰も出てきていない。
皆お楽しみの様子。まだまだ愚息は元気なので、乱入をするべく各部屋のドアノブを回す。
クソ!!ロックしてある。仕方ないので、ノックする。しかし反応なし。
数分後残りの2人が部屋から出てくる。大満足のようだ。
特に日本からのお客さんは満足気だ。

一応「どうでした?」と聞くと、本番に到達する前に終わったといわれた。
意味がわからず、聞き返すとケツの穴で逝かされたとのこと。
それはそれで良かったですね~。
お客さんもそれはそれで良かったよと回答する。

今度はこのお客さんがつけた女の子を指名するぞ!!と心に堅く誓った。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

