
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

シーザーでアレキ 2回目

前回の続きです。一回目から読んでください。

初めてのアレキである。
ここでアレキを知らない人に説明をしておく。
通称アレキ、本当の名前はアレキサンダー部屋。この手の部屋が高級風呂屋といわれる所にあり、それぞれ3人部屋から6人位の部屋まであるらしい。

この部屋の真ん中に近い所に大きなジャグジーがあり、そこで男女入り乱れてお風呂に入る。
そして、大部屋がそれぞれ個室に繋がっており、そこで個人的に事をいたしたり、御乱交をいたしたりする。
勿論それ以外にビリヤードがあったり、カラオケがあったりする。そこで優雅に女をはべらして、金持ち気分を味わう。
(本当の金持ちは男1人に対し、女性数名をつけ遊ぶ)

ここまでが私の以前の知識だった。
しかし、現実はもっと上を行っていた。文章で書くとそんなに仰々しいことではないのだが、実際味わうとかなり違和感がある。
引っ張るつもりもないので、簡単に書かせて貰うが、給仕をする女性が2~3名いるのだ!!

これを読んだ人は、普通にへーと思うだろうが、賞味の話、かなり恥ずかしい。
小市民には違和感だらけである。

とりあえず、我々が味わった夢のような世界を下記する。

まず、部屋に入ると、ジャグジー前の大きなソファーでユックリとくつろぐ。女の子達が、マッサージをしてくれたり、耳かきをしてくれたりする。
そこに給仕の女の子が来、飲み物をオーダーする。オーダーしたかったら、ご飯なども勿論OK。
我々は食事をした後にきたので、とりあえず食事のみだった。

その後ジャグジーに入りたいという事を伝えると、小部屋に入りバスローブを羽織る。(勿論の裸の上に)
そして、玉袋が見え隠れしながら、またソファーでくつろぐ。勿論給仕のお姉ちゃん達がビールやお茶を運んでくれる。
お湯がたまるまで暫く時間がかかるということで、サオナに入ることになった。

つづく・・・


テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

どうもクライです。
アレキかなり気になります。
8月の訪タイで友達とアレキを計画してます。
めちゃくちゃ面白そうですね。

No title

クライさんこんにちは

かぽんです。

気の合った友達と是非やってみてください。
気が合わない友達だと、乱交もひいてしまいますので・・・。

正直もう一度やりたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

