
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

ナタリー

シーザーに行くが、姫が少なかった為ナタリーに行く。


シーザー(タマダー3人、モデル1人)

ナタリー30人以上



前回ナタリーを覗いた時は、ブスと不細工しか居なかったが、今回は選ぶのが大変な程、可愛い子が多かった。

今回は友人2人と合計3人で行く。


価格帯:1900B、2300B、2600B、3000B

この中で2600Bを選ぶ。

他2名は2300Bで手を打つ。



私が選んだ子は素人っぽい感じで余り話しもしない。
歳を聞くと、後2ヶ月で19とのこと。

ゴルフの後に行った為、体が疲れていた為、ベッドに寝そべる。
すると、女の子が一緒に添い寝をしてくれた。

女の子の方は寝そべりながらも、真ん中の足のマッサージを開始。
それに釣られ(?)私も微乳をマッサージ。お互い盛り上がる。
あちらこちらを触りあいしながら、お風呂入る前に本番スタート。



中々今まで経験していないケース。
あっちこっちを舐めて貰い、キャップを被せ、イザ挿入!!

今まで経験した中でベスト10に入る位狭い!!

それも気持ち良いニュルンとした狭さではなく、無理やり硬い肉に挿入している狭さ。
女の子もスタート前にジェルを付けていたが、本当に濡れない。
やっと途中で少し濡れてきたがそれでも狭い!!

これだけキツイ感じだと、こちらも中々逝けない。
それでも何とか20分位格闘をし、フィニッシュ!!

女の子は何故か満足!!私はまぁある意味満足(女の子を逝かせられたから)。
それからユックリお風呂に入る。相変わらず女の子は喋らず。黙々と体を洗ってくれる。
たまーに日本語を覚えたいので、これなんていう?と聞かれる程度。

お風呂を上がった後、爆睡。1時間程した時に友達帰ったよ。
と言われ慌てて準備して一階に下りると、友人の内一人だけ席に座っていた。

もう一人は中々降りてこない。多分色々と楽しんでいたのではと思う。



私見:
意外に良かった。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

