スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

シーザーでアレキ 1回目

今回話が長いので、数回い分けて掲載します。

駐在1年8ヶ月目で初めてシーザーでアレキ遊びをこの間体験した。
きっかけは日本から来たお客さん。
超が付く位女好き。タイに来るのも女を抱きに来る様なものである。

そこの客先担当の営業マンも女好きで、これもタイや中国に行っては女を抱いている。
まぁ私も好きなので、全然人のことは言えないのだが・・・・。

そこで、飯を食った後に風呂屋に行こうという話しになった。
折角なので、チョイと高い風呂屋に行こうということになった。
月末で少々辛い所もあったが、まぁ行こうということで行った。

私の頭の中ではシーザーでアレキということしかなかった。
そこで、シーザーに行った所、タマダー(普通クラス)の女の子達で選べる子が全然いなかった。
ここが本当にシーザー?と思う位不細工ばかりだった。

モデルクラスの女の子達はそこそこ良い子がいたので、そこから選ぶことに・・・。
しかし、皆まだ仕事中ということで、暫く待たせられた。
暫く待った結果、3000Bクラスの女の子が1人。3600Bクラスの女の子が6人、4000Bクラスの女の子が1人揃った。

ここで私の直感が冴えた。顔立ちで言えば中東系というか、ギリシャ系というか、まぁ濃い顔立ちの女の子がいた。
これは間違いなく弩スケベだ!!3600Bである。
日本から来たお客さんは3000Bで両穴OKの女の子を選んだ。なぜこんなに可愛いのに3000B?と思ったが、後でわかった。

日本の営業マンは奮発して4000Bのかなり可愛い子を選んだ。
そしていよいよアレキである。この日は3人ようのアレキルーム「バレンタイン部屋」に入った。
部屋代が3000Bである。女の子は1時間半で上記のお値段。もし2時間なら1.5倍近くチャージされる。
夜の10時という事もあって、1時間半で良いという結論に達した。

つづく・・・
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

