スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

アライ、アライ、クライ、カポン

番外編:ソイカの愛

洗さん、クライさん、新井さんと別れてから、ティーラックでペイバーした女の子とホテルに行った。
どんなに可愛いと思った子も脱げばそれなりに皆同じである。
幼児体型で可愛らしい感じの女の子である。

とりあえず、時間も勿体無かったので、早々に女の子に悪戯をしながら、シャワーも浴びずにやった。
感度はそんなに良くなく、余り濡れない。絞まり具合もファランを相手にしているせいか、あまり良くない。
唯一良かったのは、擬似的ではあるが、労わってくれた。

詳細というわけではないが、とりあえず部屋に着き次第、お互い裸になり、ディープキスから触り合った。
それから、ゴムをつけやり始めたのだが、私のミスでゴムを表裏反対に付けてしまい、途中で破れてしまった。
女の子が急に破れたからストップといったので、ストップし、確認した所、本当に破れていた。

再度付けトライ。だが、また逆に付けてしまい、またも破れる。
仕方ないので、もう一枚取り出し、装着。
その間に女の子に電話がかかってきた。

これは悪戯のチャンスである。電話をしている最中後ろから挿入!!バックスタイルに女の子をした。女の子は必死に耐えながら、電話をしている。
少々喘ぎ声も漏れながら、必死である。電話が長いので、緩急をつけ、テクニックを入れ、困らせる。
これは楽しい。一度やってもらいたのだが、これをすると女の子がするの止めてとも言わず、必死に耐える。
多分混乱しているのだろう。
女の子が急に早口になった。多分電話を終わらせるため、強引に話しをまとめているのだろう。

電話口の先方の回答を待たずに電話を切り、机に電話を置いた。
そこから一気にたたみ掛けるように私は腰の動きを速めた。
一度ベッドに戻って、今度は正常位でフィニッシュ!!大量に出した!!

お互い燃えてしまい、気持ちよく終了する。
そこから、女の子がシャワーを浴び、終わってから私がシャワーを浴びる。
いやー気持ちよかった。

帰る間際に女の子から、今付き合っている人いるの?と聞かれた。私はいないと答えた。女の子からの次の言葉はない。
部屋を出る瞬間、女の子から、男は皆浮気者だから・・・。
という一言。その言葉を噛み締めながら私はホテルを出、家に帰った。

たまにはゴーゴーも良いね~。


ここで、今回お世話になった洗さんと新井さんのブログを紹介します。
色々とお世話になりました。

洗さんのブログ↓
最高のバンコクでの過ごし方
http://araikodai.livedoor.biz/

新井さんのブログ↓
タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ
http://arainathailand.seesaa.net/
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

ジャオチュー

どうも洗です。
この度は擬似恋愛養成講座のご紹介までしていただき誠にありがとうございます。
週末は連日連夜ソイカに襲撃をかけさせていただいておりました。
ご登場の彼女も元気に働いておりましたよ。
このところ私の彼女がマイサバーイで自分のアパートで寝ていることを良いことに
ソイカのとある店でオキニを作ってしまいました(苦笑
ジャオチューですね。
そのうち私のコンドーで鉢合わせするでしょう(汗
自業自得ですね。
今週は一緒に飲みにいきましょうね。

No title

どうもクライです。
あの夜はそんな事をなさってたんですね。
私がPBしたシャークの子は、やっつけ仕事的な感じで何とも言えずでした…。まぁ、私も気持ちは違う方向に行ってましたので何ともいえませんが…。次回チャンスがあれば試してみようと思います。

洗さま
週末のソイカ襲撃との事ですが、コヨーテ嬢はいらっしゃいましたでしょうか??
来月はナナには近づけないので、ソイカ中心になりそうです。
新たなオキニが気になります…。

No title

洗さん、クライさん

こんにちは
コメント遅れすみません。
出張者の相手でクタクタになっているカポンです。

洗さん
是非また遊びに行きましょう!!
今度は、素人をGETですね!!

クライさん
是非試してみてください。
サヌークマークですよ。
またサイトにもチョクチョク遊びにいらっしゃってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

