スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

アライ、アライ、クライ、カポン

第三話:当日(後編)

とりあえず車に乗ってエカマエを流す。やはり何処も閉まっている。当然といえば当然だが、仕方ない。
クライさんの「現地の方が行く場所」という要望には全然答えられないが、ファラン(白人)のメッカ(?)ソイカ(ソイカウボーイ)に行くことにした。
私にとってゴーゴーはアウェイである。上辺しかしらない。
ここは洗隊長の後ろを付いて行くしかない。

到着してまず入ったのは「愛の巣」ことティーラック。
この日は仏教の日の為か、はたまた時間が早いせいか、お客さんが殆どおらず、好きな子を選び放題。
洗さんは顔見知り(?)の子を早々にGET。私は久しぶりのゴーゴーで、とりあえず様子見。
そのうち、洗さんとクライさんの目に光が宿った。
先ほどまで優しい目をしていたお二方だが、ある一瞬から鷹の目の様に獲物を狙う目となった。

ここで、洗さんから私に「店の隅にいるあの子可愛くない?」と声がかかる。
確かに可愛い。そうですね~と伝えると、速攻で呼んでくれた。
私のテーブルに付いた子はちょっぴり田舎臭い可愛い子だった。
歳を聞くとシドロモドロになりながら、18と答える。本当か??と思って、何度か突っ込んだが、最後まで18歳をとおしていた。
(本当に18かも)
それから、クライさんが可愛いコヨーテを指名。中々席にこなかったが、それでも仕方なし。ダントツに可愛い。
しばらく、洗さんと話していると、我々3人組に付いた哀れなGOGO少女+コヨーテにテキーラのタンブンを行うことに。

ほぼ強制的という意見もあったが、3人の女性にテキーラを飲んでいただき、盛り上がった。

そこへ新井さん到着!!これまた強者のオーラが漂う!!(この日はオーラ負けをしてしまいました)

新井さん到着するもイキナリ呼び出し+店外に移動。流石巷でマスターモンクと呼ばれている人達は違う。
暫く女の子達とジャレついて、店を帰ることにする。
目的はクライさんのバックアップ。コヨーテの女の子は100%やれるとは限らない為、もしやれない場合どうするかを検討した結果、バックアップ策にでることにした。
私と洗さんは女の子をとりあえずペイバーをし、女の子を店に待たせ次に移動。

次に行ったのはバカラの隣(名前失念)。ここはガラガラだった。ここでクライさんのバックアップを探すことに。
二人程ステージから呼びクライさんと3者面談。合格になった女の子のみ連れ出し、愛の巣へ。
愛の巣で私と洗さんは女の子を迎えに行き、その日はここで終了となった。

(本当はもっと濃い内容だったが、3話完結にならない為割愛させて頂きました。番外編はまた別途書かせていただきます)

追伸:洗様 クライ様 新井様 当日は本当にお世話になりました。新井さんの話をもう少し書きたかったのですが、申し訳ないです。

スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

どうもです。
コヨーテ嬢ですが、19日に一人で会いに行き、2時まで待ち、その後コヨーテ嬢3人と私、知らないアジア人の5人で食事。コヨーテ嬢3人にタクシーでホテルまで送ってもらい終了。
20日に15時からコヨーテ嬢とサイアムパラゴンで待ち合わせ、食事を済ませた後水族館へ…。お互い初めてとの事…。その後、私のタイ語の勉強の為のDVD探し、購入後タクシーでいつものように送ってもらうつもりでしたが、ホテルに着いたら眠たいから部屋に行きたいと言うので、19時半過ぎ~20時半程までベッドで2人で寝てました…。
何もしてません。できてません。普通のカップルのようなデートをしただけでございます。
何も要求されてませんしお金も要求されてないので、まぁ来月に続くという形でしょうか…??
現在、毎日電話でございます。
来月に何かしら起こるのではないでしょうか??
私にも分かりません…。
タイ人の女心は全く謎でございます…。

こうご期待と言ったところでしょうか…。
私もブログを書き始めようかな…なんて思ったりもしたりしてます…。

No title

クライさん
こんにちは

コメントの遅れすみません。
あの日のレポートありがとうございます。
嵌ったのにはめてないなんて勿体無い!!
タイでは女は沢山いますので、本命、サブを持っていた方が便利ですよ。

是非ブログも頑張ってみてください。
ブログが開設したら、連絡ください!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

