スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

アライ、アライ、クライ、カポン

第二話:当日(前編)

当日になり、会社に出社した私が一番にやったことは勿論ブログ及びメールのチェック。
ここで何も連絡がなかったら・・・・。
やはり無かった。

昼過ぎに会社を出、出先で打合せ予定が入っていたため、仕方なく外出をする。
打合せを終えた時、時間を確認すると、もうバンコクに戻らなければいけない時間・・・。
どこかでメールチェックをしたい。
そう考えていた時に電話が鳴った。発信先は洗さん。

フーと力が抜けた。
内容は本日の場所と時間を確認するものだった。
メールで書いた内容を伝え、とりあえず現場直行。

逸品亭に到着するも、店の中に客がいない。中で待つのもなんとなく寂しかったので、外で待つことにした。
暫くすると、洗さんから電話が来た。店の近くまで来ている模様。そのまま外で待機するとことにした。

すると、イメージより全然若い洗さんと思われる人物と、本当に若いクライさんと思われる人物がコチラに向ってくる。
軽く会釈をすると、洗さんグループも会釈を返してくれた。

今日はこのまま帰っても良いと思える位の充実感。しかしこれからが本番である。
3人が合流して、店の中に入る。とりあえずのビアシン。そして乾杯。
その後に自己紹介をお互いにしたが、洗さん、この人は凄い人だ。
タイ在留期間は私と変わらない位なのに、修羅場及び修行の経験は私の数倍、いや10倍位はある。
後は見た目と実年齢のギャップに驚いた。見た目は私と変わらない位(30代前半)なのだが、実際は○○歳!!
タイという国は深く嵌れば年齢も若返るのか!!と思った。(本人の名誉の為にあえて書きますが、若く見えるのと、タイは関係ありません)

ただ、一つほっとしたのは、私と経験しているジャンルが余り被っていないので、そこだけは対等な立場でいられる気がした。
クライさんを交え、暫くタイの文化(主にお姉ちゃん話)などを話していた。
時計を見るとまだ早い時間。しかし、居酒屋も飽きてきたので、そろそろ戦場に赴くことにした。

ここで、クライさんから提案があった。現地の人が行く所に連れて行って欲しい。
この日が通常の日であれば、問題なく色々な場所に連れていけたのだが、この日は仏教の日(正式には何て言うのかは知りません)。
お酒を出す場所は全てNG!!色々案を出したが、結局ディスコを覗いて開いていなければソイカウボーイに行こうという結論に達した。

後半に続く・・・
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。