スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

アライ、アライ、クライ、カポン

表題は別に意味のあるタイ語ではありません。
ご存知の方もいらっしゃるとは思うが、実は洗孔大さん、クライさんと新井さんと初会合がありました。

皆さん、私が足元にも及ばない位の強者達で、ご一緒させて頂く機会を作って貰い、大変うれしく思います。

今回は3話連続でNANAサミットの様子をお伝えします。

第一話目 サミット前日:

7月15日 サミット前々日:洗さんと約束をしていた花子に次ぐ居酒屋を探していた。
洗さんには「おいしんぼ」か「逸品亭」と言ったが、本当に此処がベストかどうか、考えた。

日本からクライさんがやってくるという事も聞いているので、駐在員としては、ベストな場所を提供する為、色々考えた。
次々と候補が頭に浮かび、次々と消えていく。

最終的に残ったのが、「おいしんぼ」、「逸品亭」、「ワカ」、「徳利」、「もりもり」の5点。
「徳利」は多分休みだろうと考えられる。なぜなら、地元に根付いた居酒屋の為、店員にもチャイディーなはず。
ワイな日はきっと休みと思われる(日本語変)。
此処は電話もせず終了。
次はモリモリであるが、此処はソイカにも非常に近く2次会に繰り出すには良い場所だ。
近くにもカラオケ屋も空いている可能性があるので、魅力的だ。

しかし、肝心の電話番号が判らない。
仕方が無いので、保留。

次はワカ・・・・。辞めた。此処は私がやんちゃをして、二度と行けなくなった居酒屋なのである。
もし開いていたとしても、絶対にいけない。殺される。
心の中で振るえつつ、次を当たることにした。

次は逸品亭だ。
ここは何もまだしていない。完全に安全な場所である。
電話をし、確認をしてみる。
私「ハロー」。店の定員「ハローカー」。私「ワンティー17ワータムガンルパオ?」
店の定員「タムガンカー」。良し!!

日本語でもう一度;私「こんにちは」。店の定員「こんちは」。私「17日ってやってます(仕事)」
店の定員「やってます」。

店の定員より、予約されます??と聞かれたが、いいですと答え、早速洗さんにメールを打つ。
結局「逸品亭」になりました。

ここから、15分毎にメールをチェック、5回チェックをした所でふと気が付く。
もしかしたら、メールをこまめにチェックできない人かもしれない。

そこで、ブログのメッセージに書き込む。
結局「逸品亭」です。

とりあえず、逸る気持ちを抑え、次の日まで待つことにした。

次の日、メールチェック・・・。ブログチェック・・・。
何にも無い。ここでも逸る気持ちを抑え、当日まで待つことに。
ここである疑惑が浮上。

疑惑1:実はこれは洗さん、クライさん、新井さんのブログネタで、駐在員ドッキリではないのか?
疑惑2:洗さんは急に日本に行く必要がでてき、連絡が出来ないのではないか・・・。
疑惑3:実は私が夢見がちな心に病気がある人間で今までの出来事がすべで私の妄想。

只単に、洗さん忙しすぎて、当日まで連絡が来ないということを期待してその日が終了しました。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

クライです。本日帰国しました。
17日は大変お世話になりました。
居酒屋、大変おいしかったです。
羨ましく思い、何とかタイで働けないかと模索中でございます。
ご一緒できて大変楽しかったです。
また是非ご一緒できるのであればお願いいたします。
すっかり、あのコヨーテ嬢に嵌ってしまいました…。19日に一人で行って終わりまで待ってました…。
あと、084から始まる番号は私です。
2度ほどお聞きしたい事があり、お電話させていただきました…。
また、是非宜しくお願いいたします。

どうも洗です

どうも、どうも洗です。
先日はありがとうございました。
ヌア姫がお帰りになり子守(笑)と仕事で
毎日テンパっています(大汗。。。

明日まで仕事が超ピークで木曜夜より弾け飛べますので
もしお時間あるようでしたら是非お誘いいただければと思います。
ではでは、ご連絡お待ち申し上げます♪

No title

洗さん、クライさん
こんにちは

クライさん先日は電話に出れず申し訳なかったです。家族と一緒にいた時でしたので、電話に出れませんでした。
また機会があれば是非ご一緒させてください。
それより、あのコヨーテはGET出来ましたか?
また教えてください。

洗さん
先日はお疲れ様でした。
現在アップアップなのですね。
私も今週~来週の中盤までアップアップです。
(木曜日はもしかしたらOKかもです)
その時は連絡させて頂きますが・・・・。
給料前の為、手持ちが若干寂しい状態です。
お金のかからない所で遊びましょう!!
(サンティカ等どうですか?)

カポン

どうも、新井です!

ご挨拶送れてすいません。。。
また、先日はいろいろとありがとうございました!
個人的にいろいろ横槍が入り、
完全燃焼とまでは逝けませんでしたが。。。

また次回、完全燃焼させていただければと
思います!

私も現在アップアップアップップで
沈没寸前です・・・。

No title

新井さん

コメントが遅れ申し訳ないです。
私は今仕事がアップアップです。

また機会がありましたら、是非ご一緒させてください。

カポン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

