スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

何で私がフォローを・・・

久しぶりに風呂屋ネタです。
以前、エビータにしょっちゅう遊びに行っていた頃、タルンな女の子に当たったことがあった。
そのタルン具合は素晴らしく、もういいって言うのに、強引に愚息の眠りを覚まし、勝手に上に乗ってガンガン動く女の子だった。
2~3回目程お相手させて頂きましたが、コチラがヘトヘトになろうがなりまいが、関係なくサービスをしてくれた。
俗に言うオーバースペックだが、それでも、マグロの女の子を選ぶより何十倍も良いという判断で、その子を選んでいた。

ある日その女の子を選びにエビータえ出向き、その通りそのタルンちゃんを選んだ。
1回戦が終わり、2回戦に突入。そして、2回戦が終わり、3回戦目に事件が起こった。
私は2回戦が終了した時点で既にマグロ。女の子のみ私の上でダッチワイフな私を相手に腰を振る。
オイオイと喘いでいる。最近覚えたのか、腰を前後ではなく、回転させる技を身につけたらしく、愚息の根元を中心として、フラフープをするかのように腰を回している。

恥骨が私の腰骨に当たり、痛かったので、とりあえず動きを止めさせ、一回抜いて貰うことにした。
するとどうであろう!!ゴムが破け、息子が顔を出しているではないか・・・。
私は凄く焦った。
そして、お姉ちゃんを見ると、更にへこんでいる。
その様子をみて私はホッとした。なぜなら、お姉ちゃんが落ち込んでいるということは、お姉ちゃんは病気のキャリアーではないと判断できるからだ。
(ちなみにその数ヵ月後にあった健康診断で病気は発見されなかった)

しかしである。その後が大変だった。
落ち込んだお姉ちゃんがいっさい話しをしない。エイズにかかったと独り言のように呟く。
私は腹が立ったが、それでも当時チャイディーだったので、一生懸命励ました。
なぜ私がフォローをしなきゃいけないのだ・・・・。

上に跨ってガンガン腰を振っていたのはお前だろう!!
今落ち着いて考えれば、どっちもどっちだし、そこで落ち込んでいるお姉ちゃんを甲斐甲斐しく慰める必要は一切なかった。

事件が発生した時点で残り30分あったのだが、その30分をフルに使いお姉ちゃんを慰めた。

でも日本人ってそんなに病気持っているように思われているのだろうか・・・。
スポンサーサイト
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

どうも洗です。
本日はよろしくお願いいたします。
昨夜は踏んだり蹴ったりの夜でしたので
今宵は楽しく過ごさせていただければと思います。
因みに私はお風呂に出陣するときも
めーどいんじゃぱんの近藤さんを持参いたします。
絶対に破れませんので安心ですよ(苦笑

タイに帰国してから早1週間。。。
未だに一発も抜いてない稀なサムライブルーです(汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

