
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

もてる日本人ともてない日本人

最近仲間内でよく話題になるのが、タイの女の子にもてる日本人ともてない日本人の違いに関してだ。
風俗や、水商売で日本人がもてるのは当たり前。
本当にもてる日本人は、一般の人にももてる。歳をとってても、若くてももてない奴はもてない。
そういう日本人は結構多いのだ。
もててると勘違いしていても、実際は上司部下の関係や、お金に物を言わせているだけのパターンが多い。

まずもてない典型的な人は

ケチ
容姿が良くない
自分勝手
良く怒る
褒めない
自分本位なタイ語しか喋らない。

じゃもてる人はこの逆をすれば良いのか?
それは実は違うらしい。

確かに羽振りが良く、人に気を使い、親切で女の子を褒める、この上にタイ語がベラベラなら女の子から人気がでる。
しかしだ。タイ語が余り喋れなくても、お金を持っていない人でももてている人はもてている。

その辺をタイ人に直接聞いてみた。
どんな日本人がもてるの?

彼女曰く、タイ語が余り上手じゃない人だそうだ。
どうもタイ語が上手く喋れない人は母性本能をくすぐるらしい。
後、英語が喋れれば全然カッコいいとのこと。

確かに私がこの間、炊飯器の修理でパラゴンに行った際、初めから英語で喋った所、関係ない係りの人が最後まで面倒を見てくれた。
通常のタイ人では考えられない。

タイ人は日本人が喋るタイ語は全然滅茶苦茶なので、母性本能をくすぐる反面、かっこよく感じられないらしい。
総合的に頭が良く、優しくて、母性本能をくすぐる人らしい。それで誠意があれば更に良しとのこと。

結婚している日本人と付き合うのに誠意もくそも無いような気がするが、まぁ愛を与えてくれる人が良いのであろう。
(この理想の日本人像を教えてくれた、タイ人スタッフの偏った意見ですので、全てのタイ人女性がそうであるとは言い切れませんので、悪しからず)

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

こんばんわ

私は今日も食べすぎです(^^)

ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。

始めまして!

足跡ついでに!
コメントしましたo(〃^▽^〃)o
更新楽しみにしてまーす(。・w・。 )
またみにきますね♪
僕のブログはちょっと病んでるブログなんで
見てて痛いかもです( ̄▽+ ̄*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

