スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

私は売りはやらない

テメで思い出したもう話がもう一つ。
前回書いた、トラウマ事件の前に何度かテメに行っている。
その頃は女を買うというよりも珍しくてチョクチョク覗きにいっていた。
その中で、カウンターに座っている女の子で異質な雰囲気をかもし出している子がいた。
その子の隣にとりあえず座り、何気なしに観察をした。

歳は多分10代後半。背はそれほど高くなく、痩せ型。
顔は可愛いが、メークがパンク風。
黒いTバックがデニムの短パンの上からはみ出している。

女の子は何か考えている風で一人ビールを飲んでた。
可愛いのだが、かもし出す雰囲気に圧され誰も声をかけない。
私も掛けにくい。
彼女が数本目のタバコに火をつけようとした時、タイでは良くある、ライターの石が飛びライターが点かなくなった。

そこで私がライターを貸してあげた。
ありがとうと彼女は言い、私から視線を外しまたビールを静かに飲んでいる。
またタバコに火を点けようとした時に、また私と目が合う。
2回目の火を貸してあげた。

すると彼女が、「あんた何しに此処に来たの?待ち合わせ?」ととぼけた事を言う。
私は「まぁそんな感じ」と答える。
今度は私から「ここどういう所か知っている?」と聞くと、
彼女は「カフェでしょう?」と答える。

うーん。きっと彼女は此処がどういう所かわからず、待ち合わせをしているらしい。
私は親切に教えてあげた。
「此処は男が女を買いにくる場所だよ」
すると彼女は「多分そうだと思ってた」
「でも私は売りはやらない」
静かに彼女は言った。

しばらく、彼女と色々話をした。
彼女はロックミュージシャンでボーカルをやっているらしい。
私はこの時点で大変驚いた。
タイの若者もバンドなんか組んで活動するんだ!!
また10分ほど話すと、彼女の携帯が鳴った。
「友達が後30分位来ないから、サヌーカー(ビリヤード)でもする?」
私は二つ返事でOKと返した。

ご存知のかたも多いと思うが、テメの2Fにバーがある。
ここにビリヤード台が置いてある。

彼女とビリヤードの手合わせをしたが、なかなかどうして、かなりの腕前。
ギッチョンギッチョんにされた。合計500Bを剥ぎ取られ、終了。

そこに酔っ払って足腰の立たない友達が他の友達と共に入店。
ボーカルの彼女は「ありがとう」と一言残しどこかに消え去った。

それから、数回テメに行き、彼女の姿を探したが、会うことがなく、トラウマ事件が発生した。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

どうも洗です。
テーメーに久しぶりに行ってみたい気になりましたよ(笑
今は空港のラウンジでマオマオです(汗
今夜行ってみようかなぁ~

どうも洗です

昨夜、花子で食事したのですが
17日、18日はやはりお休みだそうです。
いかがいたしましょうか?
どこか知らないでしょうか?

因みに昨夜の花子は暇だったらしく
ほとんどの女性スタッフに囲まれていたのですが
かぽんさんのお話(ボーリングなど)をさせていただいたら
「ルーチャック!チューアライナ?」
と言われたのですが
まさかカポンではないだろうと思って
「佐藤さん」とか適当な返答をしておきました(汗

No title

洗さん
こんにちは。

先日はお電話ありがとうございました。
さて、17日の件、私が空いているのが判っている居酒屋はトンローソイ16のおいしんぼ位です。
とりあえず、逸品亭(スクンビットソイ34)も空いているかどうか確認してみます。

花子の従業員は本当に覚えているのか謎ですよ。ボーリングパイボイボイなので、今頃どれだ!!って思っているかもしれませんね。

かぽん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

