
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

トンローマッサージ


年齢:30歳、金額:マッサージ1000B+プレイ費1500B、
容姿:人妻系、スタイル:お腹だけぽっちゃり(細身)

トンローを徘徊していたら、噂のトンローマッサージを
発見した為、偵察をする。

マッサージ:
ローションマッサージを体験する。内容は普通のオイルマッサージを
ローションでしただけ。
こういうマッサージ屋だけに全然期待していなかったが、マッサージも
結構上手。普通のマッサージ屋より若干弱めに揉むが、気持ちよかった。
ついついウトウトとしてしまうくらいであった。
本番:
本番近くになると、お姉ちゃんもキワドイ所を触って来、雰囲気を盛り上げて
くれる。良い感じだった。
お姉ちゃんから、スペシャルマッサージ入る?と聞かれ、勿論と答える。
シャワー浴びるから待ってと言われ、そのまま5分程待つ。
部屋の中にガラス張りのシャワー室があり、そこでお姉ちゃんがシャワーを浴びる。
丸見えである。腹が出ている・・・・。妊娠線も見える。
元人妻か・・・・。
色々な憶測が頭の中を駆け巡ったが、とりあえず本番が開始された。

子供を産んでいる割には絞まりが良い。というか凄い。
我慢に我慢を重ね、漸く10分経過(時計確認)。
自分の中でお姉ちゃんへの義理は果たしたと思い、FINISH。
自分のFINISHがコントロール出来る自分としては、何ヶ月振りの強制終了。

終わった後、私もシャワーを浴び、一息入れる。その間に肩を揉もうか?と聞かれるが、
あっけなく終わった自分に意外にショックを受けており、申し出を断る。

噂通り素晴らしかった。
また訪れたいと思った。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

