スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

お金さえ払えば何やってもいいんですか!?

最近テメに行っていない。なぜか?理由は簡単。ちょっとしたトラウマがあるからだ。
私はカラオケでもお風呂でも、GOGOでも、入りたてが大好きである。
(ボッられないから)

その日もテメで仕事をし始めて日が立っていない子を探していた。
暫く見ていると、体のラインが綺麗な子を壁際で発見。
周りの状況がわからずオドオドしている。素人だ!!一目で見抜き早速声をかけた。

「こんちは~。お話しない??」と気軽に声をかえた。
この子はやはり戸惑った感じで、「カー」と一言だけ言い一緒にビールを飲み始めた。
色々話しているうちに、その日が初めてのテメだという事がわかった。
私は喜び勇んでテメの上のホテルに直行!!

部屋に到着して、早速シャワーを浴びた。
外にでると、女の子が携帯電話で口論をしている。
どうも旦那と喧嘩している様子。
話の内容から察するに、旦那さんが帰りの遅い奥さんを心配して電話をかけてきたみたいだった。
私に気が付いた女の子は、電話で今日本人の会社の人と、お客さんと一緒って言ってるでしょう!!
と怒りながら、私に電話を渡した。「ハローって言って」と言われハローと一言いうと電話を奪い取られた。

この辺からなんとなく雲行きが怪しいと思い始めた。
美人局という言葉が頭の中をよぎったが、まぁここまで来て自分の欲求を抑えることはもう不可能である。
電話が終わり、女の子がシャワーから出てきた時点で、ベッドに押し倒しやり始めた。

意外に感度もよく、絞まりも良い。20~30分ピストン運動を繰り返した後、フィニッシュに向けて激しく動いた。
すると女の子から怒りの声が聞こえた。
「彼氏でもない人に逝かされたくない。お金を払えば何やってもいいんですか!!」

ナエーである。一瞬で萎えた。そこで行為終了。
女の子は何故止めたか判らない様子。泣き始める。
おいおい・・・。怒りがこみ上げた。

帰れ!!というと、2500Bと言ってきたので、ふざけるな!!と言い返し、1500Bだけ渡す。
この辺はどこか冷静な自分がいて、値切る行動に出れるのが不思議だ。
すると女の子がタクシー代も500B頂戴と言ってきたので、100Bだけ渡す。
なぜこんな女に気前良くお金を渡さなければいけないんだ!!と思いまた値切った。
よーく考えると、こちらは終わっていないので、払わんとも言えたのだが、流石にそれは出来なかった。

女の子が着替え終わり、最後に私から一言。
「この仕事止めたほうがいいよ」
女の子はお金がないから仕方ないですと言い帰っていった。

この後味が悪いやり取りの後、テメには行っていない・・・。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

どうも洗です。
30分もピストン運動奉仕をさせられて1600Bですか...
最近どうもバンコクの相場がプチバブルのような気がしてなりません。
皆、日本人から金を巻き上げるのはチョロいとお考えのような。
本気の擬似恋愛をし難い国になってしまったのでしょうか...
寂しいですな。
花子は了解しました。
念のため明後日あたりに顔を出して17日に営業しているのかどうかだけ確認しておきますね。

No title

洗さん
こんちは。

洗さんと同意見です。
私を含め日本人も駄目なんですよね。
変にチャイディーなので。

メダイと言える日本人は少ないです。
本来であれば、100B位は財布へのダメージが全くと言っていいというほどダメージは少ないはずですが、ここを敢えて値切らなければ値段が高騰するばかりです。

これからもジェントル且つ弩ケチを目指して頑張ります。

カポン

メダイ

どうもまたまた洗です。
私もメダイと言えずに荷造り中のスーツケースには
ヌア姫からリクエストされた土産がいっぱいです(苦笑
ヘタレな洗ですが今後ともどうぞよろしくです。

No title

ど~もです。
そんなこともあるんですね。私はまだまだ初心者なので分からない事ばかりですが。
値段を上げてるのは、私のような行き始めたばかりの日本人が相場も調べずに言い値で払うからでしょうね…。申し訳ないです…。17日に是非勉強させてください!!

No title

洗さん、クライさん

こんにちは。
お互いメダイと言えるコン日本を目指しましょう!!
こんなことを書いていますが、先日GOGOに行った際も二人ほどチップを与えてしまいました・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

