スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

居酒屋 花子 #2

前回居酒屋 花子の話題を書いたが、実は続きのお話があります。
前回ボーリングに誘われたことは書きましたが、そのボーリングに行きました。
男2人、女3人でボーリングに行った。場所はセンタンワールド。
花子のお姉ちゃん2人とその友達1人。前回一緒に花子に行った同じ会社の男性と私の組み合わせ。
ボーリング自体はそれなりに面白く、盛り上がった。しかし、所詮ボーリング、ブログで書くようなことは何もなかった。

ボーリングが終わり、皆でディスコに行くことになった。
昔、このブログで少しだけ触れた、イサーンディスコ。
永遠とイサーンミュージックを生バンドで演奏し、それに合わせ皆自分のスタイルで踊る。
普通のディスコに比べると皆へんてこな踊りを踊る。見てても面白いし、一緒に踊っても面白い。
ただ、一緒に踊るにはその時は体力がなかった。
仕事後で、ボーリング後・・。体力のない私は疲れ果てて椅子に座っていた。

すると、友達のそばに見知らぬ女の子がやってきた。
その友達の彼女が(現時点では彼女ではありません)怒り狂っている。
この浮気者!!死んでやるー!!などと叫んでいる。その怒りの矛先が私に向いてきた。
ちょっぴりピンチ。私は分からぬ振りをして、花子のお姉ちゃんと一緒に飲み始めた。
花子のお姉ちゃんも疲れた顔をし、私と二人で飲み始めた。
しかし、私はこの居酒屋の女の子には全然興味がなかった為、たわいも無い話をしていた。
そこにその女の子の友達がやってきた。3人でワイワイ話していたが、その内、花子の女の子がトイレに立った。
その時、その女の子が私に耳打ちした。今日私生理なの。
だから今日は駄目なの。

意味不明である。私はその女の子と深い話は何にもしていないし、興味ない。
一方的に私今日出来ないといわれても、困る。
まぁ良いやと思い、そう残念だね~と適当に相槌を打つ。
するとその女の子、自分の携帯番号をおもむろに書き始め、私に渡した。

私クンっていうの。ここではじめての自己紹介である。順番がメチャメチャだろうと突っ込みたくなったが、取り合えず、はじめまして~と返しておいた。
その内居酒屋花子の子がやってき、閉店まで飲み続けた。

勿論その居酒屋花子の女の子とも個人的な連絡はしていないし、その友達にも連絡はしていない。
今考えれば勿体無い話である。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

いや~良いですよね、花子。
卒業生もいろんな所で独立開業してるし。
最近引っ越したんで19の花子には行ってないけど、トンロー花子よりずっと良いですね。

No title

花子の子ボーリングすきでしょ。
私も2回ほど行きました。
彼女たちサラリー安いから自分の金では中々行けない。
いいタンブンしましたね。
12年勤めてる子で7000Bとか言ってました。
12年前に一度遊びに行って、いまだに居てるので「まだ居てるんか!?」ていつも挨拶してますわ。

No title

ほほぅ、面白い過去があったのですね。
17日にその子もいると展開がさらに面白いのですが(苦笑
因みに花子、予約入れますか?

No title

洗さん、ぱたるんさん
こんにちは。
TIKさんはじめまして。

皆さん花子では色々な思い出があるみたいですね。
ボーリングタンブンの他にも色んな人からエピソードが聞こえてきます。

私も個人的にはトンロー花子よりソイ19花子が好きです。トンロー花子は近くにハナクラブがあるので、近づけませんが・・・。

洗さん
花子だったら17日は予約要らないでしょう(多分)
予約なしで行きましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

