スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

居酒屋 花子 #1

スクンビットのソイ19にある居酒屋「花子」という店がある。
以前よく通っており、店の人とも仲良くなった。
そんなある日、閉店まで会社の人達と飲んでいると、店員に
「今からオーナーの誕生日パーティーをやるので参加して欲しい」といわれる。
閉店まで飲んでいるくらいだから、私と会社の連中は酔いに酔ってへべれけになっていた。
正しい判断も何もなく、いいっすよ~と元気に答える。

そこから、店の中はディスコに変わった。
音楽をガンガンにならし、皆狂ったように踊りまくる。
今冷静に考えればアホである。このディスコもどきで日本人3人(私と会社の連中2人)がターゲットにされているのもわからず一緒に踊りまくっている。

まず、ロゼワインのボトルが出てきた。日本人3人に振舞われる。勿論飲み干す。
飲み干した後、150Bと請求される。150B、この時点では価値が150円にしか感じられず支払う。
その後、ビールが出てくる。200Bといわれるが、マイペンライ!!払う。
そいう感じで飲んでは踊り、踊っては飲み、夜中の3時位まで飲んで踊ってを繰り返した。

そろそろ帰ろうかという時点で、店の女の子が今度ボーリングに行こうと誘われる。
勿論OK!!全然OK!!
約束する。
そして、それから更に30分また踊る。女の子に誘われた事に気が良くなり、もう少しここに居るか?的な雰囲気になった為。

そして、店の女の子達が我々3人の所に来、帰りたいけど、タクシーしかないの!!
と言われ、一人に100Bづつ支払う。この時点でディスコが始まってからの出費が1000Bを超えていることに気が付いた!!

営業は金勘定の鬼である。冷静になったが、酔っ払っている為、ベクトルの違う交渉が始まる。
私は女の子達が住んでいる家を一人づつ聞き、家の近い奴はまとめて帰るように言い、100Bの出費を抑えた。
多分だが、全員で600Bが300Bになったと記憶している。
一人100Bの出費だ。
しかし、今冷静に考えると、何で俺たちがタクシー代まで出さなきゃいかんの?
と言えたはず。
いや、そこまでケチらなくても、皆を送って行くよと言えば、タクシー代実費プラス女の子の家にお泊りが出来たかも・・・。
やはりアホである。

店の名誉の為に言っておくが、この店は健全でボッタクリはありません。
女の子達もいい子達ばかりですが、そこはタンブンの世界お金をせびってくるのは当たり前。
ロゼワインも1本多分100Bもしないと思いますが、他の店の子達もロゼワインを飲んでいたため、その分も請求されただけです。

この店はハッキリ言ってかなりいい店なので、勘違いしないでください。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

はじめまして。

はじめまして。クライと申します。
洗様、新井様と17日にご一緒させていただく事になっています。
カポン様もご一緒していただけると聞いております。17日楽しみにしてますので是非是非宜しくお願いいたします。
また、今後タイに旅行する事が多くなると思いますので居酒屋花子のようなローカルな店の情報大変ありがたく思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。

No title

どうも洗です。
かぽん殿、話題がタイムリーし過ぎやしませんか(爆笑
私は週に3回は花子に、週に2回は王女に通う
居酒屋好きです。
花子の店員は私のすべてをご存知ですので
ちょっと17日が怖くなってきました(汗

No title

洗さん、クライさん
こんにちは。
実は17日の花子に行くということで、この話を思い出しました。今日は続きをUPするつもりですので宜しくです。
クライさん、当日は宜しくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

