スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

意図不明

この間、昔会社に勤めていた女の子から会社に電話がかかってきた。
通常私のデスクに電話がかかって来ても、タイ人に電話を取らせる。
本当に重要な電話は携帯にかかってくるからだ。私のデスクに外線がかかってくるのは、何かのPRとか、偶に商品を紹介して欲しいというお客からだ。
大抵は、タイ人スタッフが対応してくれ、用事が済む。私自体タイ語でのコミュニケーションが完璧に出来るわけではないので、タイ語で色々話されても困るだけだ。

しかし、この日は違っていた。前述したとおり、昔会社に勤めていた女の子から電話がかかって来、営業のタイ人スタッフが半ば強引に電話をかわった。
その子は派遣社員で、契約期間が切れたため、退社し、現在は別の会社で働いている。
私が勤めている会社にいる時は、それなりに仲良くしており、会社内で色々と話をしていた。
海外に出張している間に契約が切れ、最後のお別れを言っていなかった為、少し気にはなっていた。
しかしそれも半年以上前のことで、もうその子の存在自体忘れかけていた。
そこに電話がかかってきた。

正直何を話せば良いのかわからないし、電話をかけて来た意図も全然わからない。取り合えず、お互いの近況を報告しあうのみで電話が終わった。
電話が終わる間際にパソコンのメールアドレスを交換したのだ。
そこで、その日会社が終わる間際にメールを一本入れた。

私が送ったメールの内容は何でもない内容で、お久しぶりです。位の内容だった。
次の日の朝メールがその子から返って来、その内容も今度時間があったら食事にでも行きましょうくらいの内容だった。
一応こちらもメールを返しておいたが、その後何も音沙汰なし。
わざわざ電話を会社までかけて来たので、何かしら用事があったとは思うのだが、意図不明である。

もしかしたら、お金を貸してほしかったのかな?
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

どうも洗です。
間違いなく金の無心でしょうね<笑
1000Bでやらしていただけるかもしれませんよ。

仏陀の日は何かご予定はございますか?
擬似恋愛シンドの新井氏と飲むのですが
お忙しくなければ是非ご一緒にいかがかと思いまして。
お返事は私のブログからメールでもどうぞ。
フェラバーでも良いですが(苦笑

No title

そうですね、お金貸してくれってよくある話ですね。

私もタイ人女性社員が大勢いる会社に勤めてますので、こんな経験は良くあります。返済の替わりに〇〇何んてことも。。。

No title

洗さん、
こんにちは
ぱたるんさん
はじめまして

コメントありがとうございます。
カポンです。

やっぱり金ですかね~。
取り合えず、メールアドレスを交換し、可能であればメールのやり取りを行って、様子をみてみます。
またブログで報告しますので、楽しみにしてください。

後、洗さん、仏陀の日ですが、家族サービスが入っており、申し訳ないですが、同行できません。
(休みの日は遊べないのです・・)
17日は会社の稼動日ですので、会社が終わった後はOKですが、如何でしょうか?

No title

どうも洗です。
では17日に遊びましょう。
お手数ですが私のブログからメールを送れるようになっておりますので
一報いただけないでしょうか?
すぐに折り返しさせていただきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です
