スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

フェラバー

私は実際に行った事がないのですが、ナナあたりにフェラ専門のバーがあるとのこと。
噂ですが、店内にバーカウンターがあり、そこに座りながらフェラのサービスを受けるとのこと。
先に女の子を選ぶのかどうかは判らないが、カウンターに座ると、カウンターの下にドアが付いており、女の子がそこから顔だけ出して、サービスをしてくれるらしいです。

知らずに行った人の話では、カウンターに座りビールを頼んだら、隣の白人がウウウウといううめき声と共に気持ち良さそうな顔をしたとか・・・。
他にも一応部屋らしいところがあり、そこでサービスを受けることも可能らしい。
ただ、女の子の顔等は別として、フェラテクは国宝級らしい。
あれで、逝かない奴は男じゃない!!と行った人は言っていた。

そういえば、随分昔に普通の古式マッサージを受けに行った際、ちょっと歳が行っているお姉ちゃんがフェラをしてくれた事があったが、その時のテクは私が知っている次元のものではなかった。
強制的に逝かされた感じだった。
通常は気持ち良い→逝くだが、その時は逝く→気持ち良いという感じ。
その時のお姉ちゃんはもしかしたら、フェラバーの元店員なのかもしれない・・・。

そのフェラバーだが、何処までが本当かわからないが、インターネットで調べる限り数店舗あるらしい。
風呂屋やエロマッサージ屋等と比べるとコストも安いらしいので、一度行ってみたいと考えている。
誰か行ったことがある人が居れば紹介ください。

ただ、私の個人的意見としては、ある意味羞恥プレーではと思ってしまいます・・・。
恥ずかしいのでは??
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

どうも、緊急帰国中の洗です(苦笑
オススメの羞恥プレー店がございますので
今度お誘い申し上げます。

個人的には羞恥プレーは大好物です(汗

No title

洗様
かぽんです。

日本緊急帰国ご苦労様です。
2週間後、帰泰を首を長くしてお持ちしております。
是非話のネタに羞恥プレーを味あわせてください。

はじめまして

ブログ村からやってきました。
フェラバーのことは、僕も良く噂を聞きますが、いまだに行ったことがありません。
パッポン・ソイ2にあるという話をよく聞くので、今度、近くを通ったら場所だけ確認してみようかと思うんですが、入る勇気は、たぶん出ないと思います。
また、ブログを読ませていただきに来ます。

No title

Mai Pen Raiさん こんにちは!!
カポンです。
はじめまして。

コメントありがとうございます。
フェラバーの件、何かわかったら教えてください。
ドンドンコメントお待ちしておりますので、宜しくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

