
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

高級風呂屋の正しい遊び方

この間、タイ人と話しているときに高級風呂屋のポセイドンの話になった。
私はまだ行った事がないのだが、タイ人曰く、この手の高級風呂屋は一発あたりの単価が安いとのこと。

あくまでもタイ語が堪能で、タイのお姉ちゃんを口説ける人しか有効ではない方法だが、私の知り合いのタイ人は次のような事を言っていた。
まず、勿論のことながら、風呂屋に行く。
やる。
そして、その後お姉ちゃんをべた褒めするそうだ。
すこしづつ落としていって、店の外で会えるように約束を取り付ける。
これはその日に会うのではなく、数日後でもいいので、休みの日に会うことが一番良いそうだ。
風呂屋に行かれたことがある人は簡単に想像できると思うが、やった後の時間というと結構暇である。
大体風呂屋は寒いし、こっちは裸だし、やった後なので、眠いし・・・。
ここでヤル気がなくなるのは間違え。

ここでしっかりと口説いて、一度映画にでも行ってみてください。
映画を見て、食事でもして、さー何をしようと思った所で、お姉ちゃんの家に連れて行ってと頼みます。
(単身貴族の方は、自分の家でDVDでも見ようと誘うのも可)
お姉ちゃんの家もしくは自分の家についたら、後は色々とお話をし、その流れでやってください。
お風呂屋のおねえちゃんなので、やるのはそんなに難しくないです。

ここのお姉ちゃん達は、結婚するのは嫌というお姉ちゃんが多いので、束縛されないギグとして扱ってくれます。
なぜ束縛されないかというと、お姉ちゃん自体、ヤルのが仕事の為、中々自分から束縛したいという意思は表せません。
だってしつこくすると、お前は俺が好きなくせに、俺以外の男と毎日寝てるだろう!!って言われますから。

タイ人曰く、10回程度で離れていくことがベストだそうです。
ポセイドンで一回数千バーツを払うより確かに一発辺りの単価は安いですね。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

