スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

シーザー

タイに駐在しえ初めてのラチャダーエリア出動。

今までのペプリーとは違い、高級感があふれる店が多かった。実際ホテルと間違えた店が数件あった。(下手なホテルより全然高級)

月曜だったせいか、女の子が全然いなかった。通常100人近く居るとらしいが、その日は15、6人程度。

しかし、その中からも十分に選べる女性多し。

タイのお風呂屋は、タマダー(一般)、モデル(上級)に女性がランク付けされ、値段も違う。
この店のモデルクラスの女の子たちは日本でもモデルとして通用するレベルの子が居た。

迷いに迷い、モデルクラス(3000B)を選ぼうとした時、モデルクラスの女の子達が一斉に席から立ち上がり、エレベーターに消えて行った。

一瞬、モデルクラスは一見さんお断りかと思ったが、違った。コンシアと呼ばれる案内役のおっさんに女性達が居なくなった理由を聞くと、タイ人の金持ちが今居るモデルを全員買い上げたらしい。

合計7人。ざっと計算すると
(7人×3000B)+特別室1000B=22,000B×3.39円/B=74,580円!!
これを一人で買い上げ・・・。
タイ人の金持ちの懐の深さに圧倒された。(後絶倫具合にも)

仕方ないので、タマダーに目を向けると、この時期に一人だけ赤いドレスを着た女性を発見(ガライア王女がご逝去し、お風呂屋の女の子も黒、白、もしくは落ち着いた色のドレスを着ていた)。

なんとなく気に入り、指名をした。


名前は忘れたが、20歳の女性。歯の矯正をしている以外は悪くない。
サービスも思った以上良かった。
というよりも流石高級店、躾が行き届いている!!

部屋に入り、飲み物が来るまで、隣に座ってくれ、マッサージ。
その間、お風呂にお湯を溜めている。
飲み物が来、ある程度飲み終わったら、こちらが行動を起こしやすい様体をくっ付けてき、真ん中の足にもマッサージ。

お風呂に入ると、丁重に体を洗ってくれた。
その後、潜望鏡があって、歯を磨いて欲しいとの依頼。依頼に従い、歯を磨く。

そして、ベッドプレイ。
丹念に体と、真ん中の足を舐めて頂き、本番突入。
本番も、女性主体でやってくれたが、私は攻められるのは嫌いなので、ポジション交代の攻め交代。じっくりゆっくり20歳の体を堪能させていただきました。

勿論、ディープなキスありで、非常に満足でした。

一点マイナスな所は、2回目はチップ頂戴と1回目が終わった時点で言われたこと。
まったりしている所で少し興ざめでした・・・。

事が終わり、ロビーに行くと、コンシアがどうでした?と感想を聞いてきました。
正直に良かったよ。と答えると、今回小生が選んだ女性は質がどちらかと言うと悪いほうとのこと。
今度は違う女性を選んでくださいとのことでした。

流石高級店・・・。

次こそはモデルクラスを!!
スポンサーサイト
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

