スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

GOOD MASSAGE LIST

最近エロ話しか書いていないので、たまには普通の情報を載せてみようと思う。
タイ古式マッサージ及びフットマッサージで私が気に入っている所のリストを上げてみようと思う。
(決してネタに詰まったからではない!!)
まず足マッサージで良く行くのが、スクンビットソイ24にある「健康の館」。
ここの足マッサージが特別良いわけではない。しかし、ここには結構な数の漫画が置いてある。
足マッサージの1時間はここでゆっくり漫画を読みながら、癒される。

次に良く行く所はトンローのソイ11(だったかな)の近くにある「SAMARAI」というマッサージ屋。
ここは男性の按摩士もいる。ここは本当にハズレがない。気持ち良いの一言である。
但し、奥さん達には不評である。なぜなら、男性の按摩士に当たった場合、触らなくていいところを触ってくるらしい。
(私は男なので分からないが・・・)

行ったことは無いが評判がいいのはスクンビットソイ49のサミティベート病院の近くにある「Dr.FOOT」。
ここはその名の通り足マッサージが得意である。
ここで足マッサージを受けたある駐在員は胃腸の調子が良くなったと聞く。

この近くにもう一つ良いマッサージ屋がある。同じソイ49のビラマーケットの対面にあるマッサージ屋(名前は忘れた)。
ここは力強く揉んでくれ、中々良い。但し、不細工なオバちゃんに当たると、私とスペシャルしない?と聞いてくることがあるらしい。
誰も望まないとは思うが、そういう噂がある。

一度皆さんも行かれてみては如何でしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

どうも洗です。
私はスクムビットに住んでいるのに
古式タマダーマッサージはスラウォンの日本人観光局御用達マッサージエリアにしか行きません。
値段は安いしねーちゃんはキレイでマッサージも先生が良いので皆上手です。
何より回転率が高いのでかわいい子の方が技術が上がるそうです。
因みにチップは彼女達の隠語でヴィタミンと言うらしいです。
最近はアハーンとも言うとか(ホントかよ?

No title

どうも洗です。
昨日やっと帰国してまいりました。
まだバンコクにいらっしゃるのでしょうか?

No title

洗さん
こんにちは。
日本よりタイに戻ってきました。
私は26日帰りでしたので、ニアミスでしたね。
コメントが遅くなりすみません。

No title

どうも洗です。
本日、またまた日本に緊急帰国です(苦笑
2週間くらいは日本に居れそうです
またバンコクに戻る日が決まりましたらご連絡差し上げます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

