スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

SHE2

この間SHE2に久しぶりに行った。
本当に半年以上ぶりだ。行く気は全然なかったのだが、お客さんに誘われて行った。
数ヶ月前に店の大改装を行ったということは聞いていたが、本当に大改装を行っていた。

一階はラウンジで、フィリピンの女性が生ピアノで歌っているし、2階には一台だけだが、ビリヤード台が設置さえれていた。
私が選んだ子は日本語ベラベラの新人さんで、日本の企業に勤めているとのことだった。
カラオケ屋も初めてで、接客をどうしていいか判らないなど言っていた。
歳は25歳でかなり細め。私の好みだった。
客さんと暫く飲んでいると、チーママが挨拶にきた。
この店は規模が大きいので、昔からチーママが何人も居る。
新人とまではいかないが、それなりに若い(と思われる)チーママが来た。
このチーママ実はストライクゾーンど真ん中だったのだが、この店自体が嫌いなのと、新人の子が可愛かったので、普通に対応した。
(本来だったら、自分に付けた子そっちのけで色々と話をするのだが・・・)

お客さんが派手好きなので、テキーラを持ってこさせ、ジャンケンに負けた人が小さなグラスで一気飲みとう遊びをしていた。
1時になり、お店が終わり、お客さんがディスコに行くといったので、仕方なくお付き合い。
店の子4人とチーママ2人を連れ、ディスコで3時まで踊り明かした。
私はのイメージでは、ディスコは2時までなので、1時間程度付き合えば良いと思っていたが、ディスコ側がなぜか一時間営業を延長。
良い迷惑だった。

しかし、この良い迷惑が良い方向に働いた。
自分がSHE2でつけていた女の子が一緒に帰ろうといい始めたのだ。
ラッキーである。私は1も2もなく一緒にその子の家にお邪魔した。

勿論そうなるとやることは一つである。
ここで大きな誤算があったのだが、その子は本当にそういうことを余りしない子らしく、鉄兜を持っていない!!
仕方なく(?)タイでは超デンジャラスな生Hである。
これから数ヶ月健康診断があるまで、エイズに感染していないかの恐怖に慄かされることになが、完璧に酔っ払っていたので、全然OKであった。
やった感じは余りよくなかった。
閉まり具合は悪く、相手から誘ってきたのに、止めて止めてといいやがる。
それも日本語で!!興ざめである。その後、止めたら止めたで、シクシク泣き始め、私の何処が悪かったの?などと言うし・・・。

まぁそれでもSHE2の女の子はヤラせてくれるまで通常かなりのお金がかかるので、良しとした。
最後は取り合えず、2,000Bを置いて帰りました。
勿論1ラウンドのみではなく2ラウンドをヤッて。

家に帰ったのが朝の5時。辺りは少しづつ明るくなってくる時間。
家族にばれないようにシャワーを浴び、いつもどおり朝6時10分に起きて、6時30分に車に乗り出社しました。
次の日は辛かった・・・・
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

どうも、あまりにも激しく雨が降っていたので
帰国日を火曜日に変更してしまったヘタレな洗です(苦笑
え?SHE2でそんなに簡単に...
ツイてますな~
私もあの店で散財していますが一回もやらせてもらっていません。
最近はもう金を使うだけと諦めモードのドM状態です(汗
しかも2発で2000Bだなんて
カポンさん...
タンブンしないと確実に感染しますよ
いや発病しますよ!
羨ましい。。。

No title

がははは!!洗さんのコメントは本当にツボに入りました!!
確かにSHE2の女の子を2000Bでやったらタンブンものですね。
今度お寺に行って1000Bほどタンブンしてきます!!

No title

シー2は現在オフありの娘と従来からのオフなしの娘が混在しています。そういう訳か、本来のオフなしの娘も、つられてやり易くなりました。

No title

カポンです。

この間SHE2に行ったら、その連れ出し可の女の子達が一切いませんでした。
(2Fですよね)
ここの常連のお客からちょっと前はOFF可の女の子もいたけど、今はその制度自体無くなったよ。
とのこと。
真偽はわかりませんが、今回は簡単に連れ出せました!!なんにせよラッキーですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

